【体験記 / 秋保温泉】ホテルニュー水戸屋アネックスに泊まってみた ~ 2019.11宿泊~

おでかけ

こんにちは!がいすです!

気軽にお出かけできた頃の思い出話を一つ紹介します。
去年の11月に秋保温泉のホテルニュー水戸屋別館「アネックス」に宿泊してきました!

ホテル・旅行業界に大打撃が襲っていますが、いつの日か以前のように宿泊客で賑わいますように・・・!

そんな思いでこの記事を書きます。

ホテルニュー水戸屋別館「アネックス」

秋保でのご滞在を心地良いおもてなしでお迎えします

当館は、秋保温泉「ホテルニュー水戸屋」の別館です。ひとり旅や出張、カップルでの利用に最適で、秋保温泉を楽しんでいただけるホテルです。

雨の日でも楽しめる屋内温水プールや、わんちゃんとのお泊りができるお部屋もご用意しております。

「ホテルニュー水戸屋」の16趣のお風呂や、館内施設もご利用できます。

引用元:ホテルニュー水戸屋公式サイト

本館の水戸屋に泊まるよりちょっと宿泊料もお得になっているんですよ!お得って言葉が大好き!

新型コロナウイルス対策について、重要なお知らせ(4月20日更新)

【新型コロナウイルス感染防止対策について】
新型コロナウイルス感染防止対策に関しまして、下記の通り館内の衛生強化及び感染予防対策に取り組んでおります。

◎マスク着用について
サービススタッフはマスクを着用して業務にあたる場合がございます。

◎アルコール消毒について
館内各所にアルコール消毒薬を設置しております。また客室清掃時にも消毒作業を徹底しております。

◎ご朝食の内容の変更について
当面の間、ビュッフェスタイルを「和定食」でのご提供に変更させていただきます。

◎室内温水プール・卓球場について
当面の間、室内温水プール・卓球場はクローズさせていただきます。

5月以降につきましては、状況の変化に対応しながら随時追加の対策を講じてまいります。

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

尚、ご宿泊のご予約・お問い合わせは 022-398-2301(代) 受付時間 8:30~19:30  ※番号をお確かめのうえご連絡ください。

引用元:公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店名:ホテルニュー水戸屋アネックス
電話番号:022-398-2301
住所: 〒982-0241 宮城県仙台市太白区秋保町湯元薬師102
参考:公式サイト