ローソンさんにて絶賛販売中!仙台生まれの味が全国へ!!〜ヘルシーキッチンここみ亭 二日町〜【ここみ亭日誌】

NEWS

全国のローソンさんにてここみ亭さん監修から揚げが絶賛発売中!!

皆さん朗報です!
なんとあの美味しくて健康的なお惣菜を提供してくださるここみ亭さんの絶品から揚げが、全国のローソンさんで販売中なんです!!

 

仙台市民としては、ここみ亭さん発祥の美味しい味が全国の方に味わっていただけるのは嬉しいですね!!しかしながら、ローソンさんの販売は期間限定となります。機会を逃してしまった方…ご安心ください!!

ここみ亭さん監修の「鶏から極旨味噌しょうゆ」の元祖である、仙台みそ味がここみ亭二日町店さんではいつでも揚げたてをいただけるんです。
是非皆さんもからあげグランプリ金賞受賞の美味しいから揚げを、ここみ亭さんで味わってみてはいかがでしょうか?

そういえば、明日は敬老の日。家族皆んなで集まってお食事をする方々も多いのではないでしょうか?
ここみ亭さんのお惣菜は”栄養管理士さん監修”だからこそ、小さいお子様からご年配の方まで年齢を問わず健康的なお食事が味わえます。幼稚園や高齢者施設への給食事業も展開されているここみケアグループだからこそ安心安全はお墨付きです。

そしてここみ亭さんでは見逃せないイベントも開催中です!!

2019ここみ亭ベストカラアゲニスト決定戦開幕中!

から揚げの購入金額に応じてポイントが得られるこの決定戦。優勝者は半年間有効の「からあげ30%OFFパスポート」が進呈されます。
是非、この機会に楽しみながらお得にから揚げを味わってみてはいかがでしょうか??

尚、日々のランキングは店内掲示や公式Twitterなどで確認することができます。
こちらも是非チェックしてみるとより一層楽しめそうですね。
お得といえば、もうひとつ!

ラク弁しよう!LINE予約でお弁当がお得に!!

ここみ亭さんのお弁当が今なら9月末までの期間限定で、

LINEからのご予約で100円OFFになるキャンペーンを実施中』です。

受付時間は午前8:00~午後12:00の間に、LINEのトークでお弁当の種類、個数、お受け取り時間を送信するだけ。(※ご予約最大個数5個まで。)

ここみ亭二日町店お弁当メニュー

平日のお昼休憩は貴重な時間。そんな大切なひとときをここみ亭さんのLINE予約弁当であれば待ち時間無しで受取可能なので、時間もランチ代も節約出来ますね!!

ご自宅であれば、ご友人やご家族の集まりにも活躍しそうです。
お得に、美味しく、健康になれちゃうここみ亭さん。今後も目が離せません。

皆さんも、ここみ亭さん発信の愉快な企画を、ご自身に合うスタイルで楽しんでみてはいかがでしょうか??


LINEでお弁当予約方法

  1. LINEお友達登録
  2. LINEのトークから、・お弁当の種類・個数・お受け取り時間を入力して注文。(受付時間 午前8:00〜12:00)
  3. 店舗にてお受取り。(お受取時間 午前11:00〜午後12:00)

☆こんな人にオススメ☆

  • ここみ亭が好きな人
  • から揚げが好きな人
  • お弁当を買う人
  • 時間を有効に使いたい人
  • 昼食代金を節約したい人


ジャンル:弁当、総菜の製造および販売
住所:宮城県仙台市青葉区二日町2-22
営業時間:11:00~22:00(LO21:30)
定休日:日曜営業・年中無休
参考:HP公式Twitter