【おひさま整体】平日の身体のだるさとはおさらば!その悩み、ゴッドハンドが解決しちゃいます!ー仙台市青葉区ー

お店

こんにちは、むにです♪

日頃の疲れが溜まると週末に”何もしたくなーい”って思っちゃうことありますよね。

仕事や家事に追われて身体のケアがおろそかになっていませんか?

平日貯めた疲労で週末が楽しめていない・・・そんな方にオススメなお店のご紹介です!

おひさま整体

 

住所:宮城県仙台市青葉区花京院2-1-9 シャングリラ花京院 204



電話: 080-8210-1114

平日/11:30~19:00(受付18:00)
土曜/9:00~12:00(前日までの予約制)
定休日/日・祝日

仙台駅から徒歩7分のところにあり、お仕事の合間や帰りなどにも通いやすいところにあります。

脅威のGoogleの口コミ4.9(2020年12月時点)となっていて、多くの方が高評価しているお店です。


ゆっくりとできるプライベート空間で施術が受けられる!

店内はこんな感じになっています♪

白とブラウンの落ち着く色合いとなっています。

整体のお店にありがちな、人体模型やがいこつの模型などは一切置いておらず、リラックスできる空間を意識したお店作りをしているそうです。

お店の中は貸し切りとなっているので、他の方と遭遇することはないというのも嬉しいポイントですよね。

プライベート空間なので、小さなお子さんを連れたママさんでも周りを気にすることなく施術を受けることができますよ!

毎日の子育てなどにより、身体が疲れていると感じているママさんたちにはぜひオススメです♪

心と身体は一体!

身体が疲れていると心にもゆとりが生まれずにイライラしてしまいがち・・・

しかし、逆に身体が癒されることにより自然と心にもゆとりが生まれるので、毎日を忙しく生活している方はぜひ一度体験してみていただきたいです。

口コミをみると施術を受けて、週末が楽しめるようになった方も多いそうですよ♪

日頃の疲れを癒して、遊びにも全力で取り組みたいですよね!

口コミでわかる施術のクオリティ

『おひさま整体』では、施術によりたくさんの方が身体の改善を感じており、受付の前には口コミが飾られています。

中には”ゴッドハンド”と称賛している方もいて、いかに院長先生の腕が良いかがわかる写真もありました。

県外から施術を受けにくる方もいるそうです♪

北海道と青森愛に溢れた店内

入口入ってすぐに小樽のポスターが飾ってあり、その向かい側にはサイン色紙や青森ねぶたの提灯が飾ってありました。

ラジオ番組にも出演したそうで、人気っぷりが伺えます。

院長の岩渕さんは青森にも住んでいたことがあるそうで、青森に住んでいた方や青森が好きな方は『おひさま整体』に行くと思わず懐かしくなってしまう雰囲気と楽しいお話で意気投合されること間違いなしです。

施術スペースには可愛い金魚ねぶたが飾られていました。

この金魚ねぶた・・・小さいころに実家に飾ってあったのですがとっても怖い金魚に見えた覚えがあります・・・

でも大人になってから見てみると、なんて可愛い金魚なんでしょうか♡

他にも、北海道から取り寄せた間接照明を使用したりと、北海道・青森愛が感じられるお店となっています。

間接照明は女性の患者さんからの意見を取り入れたそうで、温かみのある色合いで施術中は癒されます。

体験レポ

いずれ北海道にてお店を開業する際に秘儀としてあたためているという”筋弛緩整体”を体験しました。

私は肩こり酷く、後ろを振り返ると首が痛く、肩こりのせいで頭痛や目の痛みがでてしまうほどで困っていました。(日頃からかなり身体が重たく感じている方です)

さて・・・この頑固な肩こりに”筋弛緩整体”が挑みます!

【結果】

なんと1回の施術で首の可動域は広がり重く感じていた肩回りがとてもスッキリ!

後ろを振り返ってみても痛みを感じません!

しかも、疲れのある日は目が霞んでしまうのですが、まるで視力が回復したようにスッキリと見えてとても感動しました。(※個人の感想です)

筋肉を絶妙な指圧で緩めるという施術は本当に効果抜群

メニューはこちら

身体の症状に合わせたメニューを選ぶことができるので、メニューに悩んでしまう・・・という方は相談しながら決めることもできますよ♪

身体の悩みを抱えている方・・・まずは”おひさま整体”に相談してみてくださいね♪