【絶品インスタ映え】旬の苺を大人気のパンとともに楽しもう!〜ag:rebread+cafe’(アグリブレッドカフェ)/名取市〜

パン
くまつま
こんにちは!くま達とのんびり暮らしているくまつまです。

冬が旬のフルーツといえば苺。

くまつま
今は価格高騰でなかなかパックの苺は買わなくなってしまいました‥

そんな中、大好きなベーカリー&カフェで、沢山の種類の苺パンが登場し、ウキウキ気分でテイクアウトしてきました!

今回は、「ag:rebread+cafe’(アグリブレッドカフェ)」の苺パンを紹介します!

ag:rebread+cafe’(アグリブレッドカフェ)

ag:rebread+cafe’(アグリブレッドカフェ)は、名取市にある自家栽培と生産、販売まで行うブルーベリー農園の中にあるブレッドカフェです。

自家栽培の新鮮野菜を使ったサンドや、農園から直接仕入れたフルーツがパンに大変身。

パン生地にもこだわりがあり、ag:rebread+cafe’(アグリブレッドカフェ)でしか食べられないフワッとモチモチ食感は虜になる方が多く買い求めます。

開店前には列ができるほど人気です。

パンの販売を行う日と、カフェ営業も行う日があります。

カフェに行った際の紹介はこちらです。

くまつま
ag:rebread+cafe’(アグリブレッドカフェ)のパンは美味しくてまた食べたくなるんです!

とてもおしゃれな店内

ag:rebread+cafe’(アグリブレッドカフェ)の店内はとにかくおしゃれ!

木の優しく温かい雰囲気がパンをより一層美味しくさせています。

くまつま
店内に入るだけでとても幸せな気持ちになりますよ!

こだわりのパン生地には自家製の野菜を加工して練り込まれています。

身体に優しくとっても美味しいパンはag:rebread+cafe’(アグリブレッドカフェ)でしか食べられないものばかりでついついたくさん買ってしまいます。

大人気パンが登場!

自家製の野菜がとってもおいしいアグリブレッドの代名詞である「彩りサラダサンドイッチ」が登場していました。

自家製野菜と自家製のパンがマッチした究極のサンドイッチ。

くまつま
美味しいに決まってます!

とっても美しく彩が鮮やかなサンドイッチ。

こんなに具沢山なサンドイッチは初めてです。

中には、粒マスタードマヨネーズやレタス、ニンジンラぺ、チーズなどなど!

すべての食材とソースが組み合わさって美味しすぎます。

野菜はとれたてなのでシャキッと気持ちいい食感。

野菜に合う程よいソースの塩気と旨味がパクパク食べ進めることができました。

サンドイッチを購入して近くの公園でプチピクニックも楽しそうです。

今しか食べられない苺パン

そして、冬限定の絶品イチゴパンがずらり。

思わず沢山購入してしまいました。

隣接の「ラ・フレーズ」の新鮮とれたてイチゴを使ったパンはとってもおいしく人気です。

お客さんがどんどん手に取り、即完売していました。

苺のあんバター

おからデニッシュ生地で作られたイチゴとあんこがたっぷり使われたパンです。

イチゴが鮮やかで目で見て美味しいことがわかります。

デニッシュ生地は外側サクッと軽い食感で、中はしっとり。

イチゴの果汁がじゅわっと広がり、思わず笑顔になります。

三つ編み苺パン

自家製イチゴジャムとホワイトチョコレートが練りこまれています。

モチモチしっとり食感でとても美味しいです。

甘党にとってもおすすめです!

苺コロ助

まるで「となりのトトロ」に出てくるまっくろくろすけを思い出す可愛らしい丸いフォルム。

アグリブレッドで人気のコロ助のイチゴが登場。

生地からイチゴの風味が口いっぱいに広がります。

中にはカスタードと自家製イチゴジャムが入っており、甘すぎず程よい酸味が感じられます。

目にはホワイトチョコレートが使われているので、ホワイトチョコレートのコクがより一層美味しさを引き立てます。

くまつま
どのパンも美味しく、毎年心待ちにしている方が多いのだとか!

何度でも食べたくなる美味しさは虜になりますね。

絶品の苺パンで冬を楽しもう!

今回は、イチゴの季節しか食べられないアグリブレッドのイチゴパンの美味しさを紹介しました。

フルーツの値上げもあり、なかなか購入できないと感じている方へ。

くまつま
パンやスイーツで旬のフルーツを堪能してみませんか?

店舗情報

ag:re bread+café(アグリブレッドカフェ)

住所:名取市高舘川上字八反10-6

電話番号:022-208-3759

営業日:水木金土日

営業時間:11:00-17:00

ホームページhttps://agre-bread.com/

Instagram@agrebread