カレー

納豆×スープカレー!?納豆キーマカレーが想像以上に美味しかった『Smile Terrace スープカレー&カフェ』~大崎市古川~

皆さんこんにちは!まちねこです。 皆さんはスープカレーはお好きですか? まちねこは北海道旅行で食べたスープカレーがきっかけで、スープカレーにはまり、それから食べるようになりました。スパイシーでパンチがあって美味しいんです…

カフェ

【仙台カフェ】日常を忘れてのんびり♩住宅街に佇む癒しカフェ『喫茶と食事みどり』〜泉区黒松〜

ほっとひと息つける癒しの空間♩ こんにちは!はちみつれもんです♩ 今回は泉区黒松にある 『喫茶と食事みどり』さんに行ってきました! 住宅街の中にひっそりと佇む落ち着いた雰囲気のカフェです♩ 季節の食材を使った食事や自家製…