分厚すぎてふわふわなホットケーキにびっくり❗『手作りカレーと自家焙煎珈琲の店 カフェ・マル』~若林区河原町~

カフェ

皆さんこんにちは❗まちねこです。暑い日が続くので、かき氷やアイスクリームなど美味しいものが食べたいですよね❗

さて、今回は『手作りカレーと自家焙煎珈琲の店 カフェ・マル』さんにやってきました!『手作りカレーと自家焙煎珈琲の店 カフェ・マル』さんは河原町駅から徒歩5分歩いた場所にあります。

早速参りましょう!

メニュー

メニューはたくさんあって迷いますね!ドリンクもフードもたくさんありますね。

今回は自家製コーラとホットケーキを注文しました!

自家製コーラは特製のシロップとサイダーのコントラストが綺麗ですね!

自家製コーラは清涼感があり、ほんのり甘く美味しいです。スパイスが効きすぎていないので、飲みやすくていいですね。

ホットケーキが来ました!やっぱりホットケーキといったらメープルシロップとバターですよね。

丸くて分厚くて食べ応えがあります!

横からも撮影しました!厚みがありますね。

断面はこうです。おうちでは作れない、外はサクッと、中はふわふわの美味しいホットケーキです。

本当にコーラもホットケーキも美味しかったです!特にホットケーキは分厚くてびっくりしました!

皆さんもふわふわのホットケーキはいかがでしょうか?ぜひ食べに来てくださいね!

店舗詳細

店名:手作りカレーと自家焙煎珈琲の店 カフェ・マル
住所:宮城県仙台市若林区河原町1丁目1−23
営業時間:10:00~20:00
電話番号:022-796-8615
定休日:月曜日
HP:手作りカレーと自家製焙煎珈琲の店 カフェ・マル