安くて美味しい海鮮ランチならここ!『海鮮居酒屋 どん亭』~青葉区大町~

魚料理

皆さんこんにちは!まちねこです。最近寒いのですぐ起きられませんね💦布団でぐずぐずと丸くなることが多くなりました(笑)

今日は大町西公園駅から徒歩5分の『海鮮居酒屋 どん亭』さんにやって来ました!ここではお手軽にとっても美味しい海鮮丼が食べられるんですよ!

早速行きましょう! ここが『海鮮居酒屋 どん亭』さんです。メニューがいっぱいありますね。

メニュー

メニューが豊富でいいですね。迷っちゃいます。今回は鉄火丼を注文しました。

今回は開店直後に行ったので、ちらほらしかお客さんはいらっしゃらなかったのですが、すぐ満員になりました。出来れば早めに行った方がいいかもしれないですね。

実食

来ました!ボリューム満点な定食ですね!みそ汁はなんと丼サイズです!

鉄火丼です。赤くて美味しそうですね!大きい切り身が8枚もあります。

とても刺身が新鮮で美味しいです!ねっとりしていて、筋がないですね。一緒に乗っているガリ、大葉、海苔、わさびがちょうどいいアクセントになっていいですよ。

お味噌汁のお椀は丼くらい大きいです。具材は油揚げ、わかめ、ねぎですね。具だくさんなので満足感があります。とても出汁が効いていて美味しいです。

リーズナブルでボリューム満点で美味しかったです!大満足ですね。

皆さんもぜひ新鮮でおいしい海鮮ランチをご堪能してくださいね!

店舗詳細

店名:海鮮居酒屋 どん亭
住所:宮城県仙台市青葉区大町2丁目14-14大富アパート
電話番号:022-222-7870
営業時間:11:30~14:00  17:30~23:00
定休日:日曜日
㏋: 海鮮居酒屋 どん亭