果物屋さんのフルーツサンドが至福の美味しさでした!〜フルーツピークス/仙台太白区富沢西〜

スイーツ
くまつま
こんにちは!くまとのんびり暮らしているくまつまです。

四季折々、旬のフルーツは変わり、とても美味しいですよね。 

特に果物屋さんのフルーツは格別に美味しい!

でも、お高くて手が出せない…と感じている方へ。

果物屋さんの絶品フルーツサンドで旬のフルーツを楽しみませんか?

フルーツピークス

フルーツピークスは、1924年創業のフルーツ専門店です。

福島県に本店を構え、宮城県、関東圏合わせて16店舗ある人気店です。

果物屋さんならではの完熟フルーツを使ったタルトや焼き菓子、パフェ、カフェメニューが楽しめます。

くまつま
季節とともに変わる旬のフルーツを身近に感じることができますよ!

フルーツピークスのフルーツサンド

果物屋さんの作る旬で完熟フルーツサンドは絶品です。

くまつま
今回は2種類のフルーツサンドをテイクアウトしてきました!

ゴロゴロフルーツがたっぷり♡

フルーツパーラーの絶品フルーツがぎっしり入っているフルーツサンド、食べるのが夢でした!

カフェスペースもあり、美味しいカフェメニューをイートインできるのでおすすめです。

果物を使った素敵なカフェメニューやパフェ、ケーキがあります。

くまつま
ランチのフルーツをたっぷり使ったサラダやスープもおいしいのでおすすめですよ!

ミックスフルーツサンド

種類豊富なフルーツがフルーツサンドに!

今回は、オレンジ、キウイ、パイン、いちごが入っていました。

クリームは甘さ控えめでフルーツのジューシーさと甘さを引き立たせています。

フルーツパーラーのフレッシュなフルーツを使っているので完熟、ジューシー。

完熟させて甘みをギュッと際立たせているので沢山の種類のフルーツを楽しみたい方にとってもおすすめです。

季節のフルーツサンド

季節によって旬のフルーツが変わるのがたまらないですね。

今回購入したのは12月。

冬の旬のフルーツ、いちごのフルーツサンドをいただきました。

いちごはとってもジューシーで甘くておいしいんです。

ふわふわのパンに甘さ控えめなクリームがいちごの美味しさを引き立てています。

思わず笑顔が溢れる美味しさです。

フルーツサンドで季節を楽しんでみて

今回は福島県を中心に展開しているフルーツパーラー「フルーツピークスのフルーツサンドを紹介しました。

宮城県には一店舗のみ。

くまつま
駐車場も広くて安心ですよ!

季節で変わる旬のフルーツを美味しいスイーツで楽しんでみてください。

フルーツパーラーならではの果物の美味しさを感じられますよ。

くまつま
ぜひ美味しいスイーツでフルーツを楽しんてみてくださいね!

店舗情報

フルーツピークス 仙台富沢店

住所:宮城県仙台市太白区富沢西4丁目20番地の14

営業時間:テイクアウト9:00~20:00

カフェ11:00~18:00(L.O 17:00)

※ランチタイム 11:00~15:00

電話番号:022-724-7486

駐車場:45台

その他:テラス席有り

テラス席のみペット同伴可