マチプラのおすすめスポットがLINEで見つけられるようになりました!

NEWS

以前よりマチプラが連携している「スマートガイドLisa(現在はiOSアプリのみ))が、この度「LINE@」アカウントをリリースしました。「仙台駅」や「仙台フォーラス」などのスポット名をトークで入力したり、今いる場所の「位置情報」を送信する事で、その周辺にある、マチプラがこれまで紹介したスポットが検索できるようになりました。

【LINE@友達登録】
下のQRコードを、LINEの「友達追加」→「QRコードリーダー」で読み込んでください。又は「@sg_lisa」を友達検索してください。

【LINE@アカウントの使い方】
http://cirpath.co.jp/lab/release/347

【スマートガイドLisaとは?】
位置情報を使って、近くのおすすめスポットを、地図と写真で探せるサービスです。日本のどこに行っても、ガイドブックには載らない「その土地ならでは」のグルメや観光スポットが見つかります。

【Lisaアプリダウンロード】
以下のリンクから「スマートガイドアプリLisa」をダウンロードしてください。

【Lisaアプリの使い方】
http://cirpath.co.jp/lab/release/320

みなさんのお出かけツールの一つとして、活用されてみてくださいね。これからもよろしくお願いします♪