【定期連載】子どもとアート見つけ隊 第18話 ユージンの「冬」を探して【漫画家・丹野諒祐】

マチプラ漫画

ユージンの「冬」を探して

新年あけましておめでとうございます。

こうして『子どもとアート見つけ隊』を続けて新しい年を迎えられることに大きな喜びを感じています。応援してくださっている方々、ありがとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

さて新年一発目は、ユージンが写真で季節を見つける企画第3弾です!
(コスプレ用武器リベンジは後日公開…)

【定期連載】子どもとアート見つけ隊 第9話「ユージンの”夏”を探して」【漫画家・丹野諒祐】

【定期連載】子どもとアート見つけ隊 第12話 ユージンの「秋」を探して【漫画家・丹野諒祐】

今まで『夏』と『秋』を探して写真を撮ってきたユージン。

今回は冬を探して写真を撮りましたが…!?

いかがだったでしょうか。

今までに比べると全然乗り気になってくれなかったユージンですが、冬自体に『春』を感じているという視点はなるほどなぁ~と思いました。

今までの『子どもとアート見つけ隊』もこの機会に読んでみてくださいね!

次回もお楽しみに~!

▼他の探してシリーズの記事も合わせてご覧ください。

春を探して
夏を探して
秋を探して

 

作者プロフィール

丹野諒祐(タンノリョウスケ)

宮城県在住の漫画家・高校美術教諭。 一児の父。「担任と連載を両立する」が目標。

★Twitter:@piyopio
★Facebook:@丹野諒祐

三学年担任をしながら週間連載した『高校ジャーナル』はLINEマンガで配信中!

エッセイ単行本『いきなり宮城』は発売中!

その他にも、似顔絵アイコン、CDジャケット、イラストなどなど頑張っております。妻の佐々野まりえと共に、まんが家夫婦ユニット『TANTANTAN』としても活動中!