【PR】優しさから次の優しさへと変えるブランドショップLIFE

マチプラ応援団

こんにちは、キッドです。
みなさん次の写真を見て、もうおわかりでしょうか。そうなんです、今非常にピンチな状況に立たされております。もうピンチで、顔もしわくちゃ。



というのも、特急的なタイミングで結婚式が舞い込んでまいりました!!!しかも、このお金がないというタイミングで。でも結婚式には行きたい。でもご祝儀代は無い。首が回らないとはこういうことですね。もう危機的状況です。はて、どうしたものか。。。



あ、あの手があるじゃないか!!

知り合いの先輩に聞いた裏技を思い出しました。この手なら、ひょっとして結婚式に行けるかもしれない。善は急げ!早速試してみましょう!!



まず最初に降り立った場所は、仙台駅地下鉄の地上出口の『西1』出口になります。周辺にはTSUTAYAや仙台朝市があります。



そこから東二番町通りと南町通りとの交差点へ進みます。そのまま南町通りを仙台地方裁判所方面へ真っすぐ。



そのまま向かうと、左側にミニストップが見えてきます。



その2つ隣に目的のお店を発見です!!

そうなんです、こちらのブランド買取販売の専門店『LIFE』さんでは、ものによっては他店よりも素敵な値段で買い取ってくれる、知る人ぞ知る裏技的なお店なんです。今回はこちらのお店で、私が普段から大事にしている装備品を、なんとか結婚式代へと捻出できないか相談をしたいと思います。



恐る恐る店内へ入ってみましょう。奥へと続く店内にはいろんな商品が陳列されています。

キッド「すみませーん。ちょっと相談したいことがあるのですが。。。」



井上さん「はい、お客様どうされましたか?」



キッド「実この財布を出来るだけ高く買い取って欲しいのですが、まずは査定をしてもらうことは出来ますか?」

(実はこの財布は兄貴から誕生日プレゼントとして貰ったもの。兄貴すまん、まずは鑑定で見てもらうだけだからね。)



井上さん「金額に関しては状態にもよりますので、一度こちらで拝見させてください。」



井上さん「それではまずこちらの受付票へご記入をお願いします。」



キッド「だいたいどれぐらいで金額ってわかるものなんですか?」

井上さん「弊社では1点につき5分程で金額を出すようにしています。商品数が多い方は一度外に出ていただいて、終わりましたらお電話にてお知らせするようにしています。もちろん、店内でお待ちいただいても構いません。」

井上さん「お待たせしました。こちらの財布ですが、これぐらいでいかがでしょうか。」

果たして査定額やいかに!?

オープンザプライス!!



おお!!



おおおおおお!!



キッド「売ります!」

(兄貴、ごめんよ!!大事に使ったからこの値段が出たんだよ)

キッド「この財布は通常だといくらぐらいになるんですか?」

井上さん「通常ですと8万円ぐらいが相場になるかと思います。今回は状態が綺麗ということも含め、10万円という金額をつけさせていただきました。」

キッド「ブランドによっては、その時の金額の相場が変わったりもするんですか?」

井上さん「そういうものも中にはあります。しかし、状態次第ではブランドに関係なく、高値が付くこともありますので、まずはお気軽にお店へいらしてください。もちろん鑑定料はかかりませんので。」



キッド「井上さん、本日はありがとうございました。これで無事結婚式に参加出来ます!!」

井上さん「こちらこそありがとうございます。お役に立てて良かったです。結婚式楽しまれてくださいね。またのご来店お待ちしております!!」



よっしゃー、これで晴れて美味しい祝い酒が飲めますね!!みなさんも、もう使わない、タンスの肥やしになっているブランド品などありませんか。私はお兄ちゃんからもらった優しさを、友人を祝う為の次の優しさへと引き継ぐことにしました。まずはお気軽にご相談を。もちろん買取だけでなく、店内商品を買うことも出来るので、お近くにお立ち寄りの際は覗いてみてください。一点ものに出会えるかも♪

~ おしまい ~


▼ ▼ ▼ ブランド買取販売LIFEさんの情報 ▼ ▼ ▼



  • 店名:ブランド買取販売LIFE
  • 電話番号:022-398-9537
  • 住所:宮城県仙台市青葉区一番町1丁目2‐33
  • 参考:ホームページ楽天市場

<LIFEさんの一押しポイント!!>
☆クロムハーツ、ヒステリックグラマー、テンダーロインは全国NO.1クラスの品揃え!!

☆ブランド衣類総在庫数5,000点!県内最大級の取り扱い!

☆県内No.1クラスの高価買取ファッションブランドの買取ならライフにお任せ下さい!

☆ライフのブランド査定は「専門バイヤー」が行っています!



商品はどれも状態の良いものばかり!



デザイン性の高いアイテムが勢揃い!



コレクションの一部として!



テンダーロインは東北一、全国一のラインナップ!



シンプルなものからこだわりの一点ものまで!



か、可愛い!!



笑顔が素敵な井上さんとオーナーの田上さんをパシャリ!!とても丁寧で話しやすいお二人♪♪

  • 店名:ブランド買取販売LIFE
  • 電話番号:022-398-9537
  • 住所:宮城県仙台市青葉区一番町1丁目2‐33
  • 参考:ホームページ楽天市場


▼お店の場所はこちら