【マチプラ的あみだくじ】今年の運勢を占ってみよう!!

マチプラ企画

こんにちは、キッドです。

みなさん、あけましておめでとうございます!!2021年もキッドの記事を読んで少しでもおでかけに出かけたり、ワクワクしたり、クスっと笑ってもらえたら嬉しいです。

そんなみなさまに今年の運勢を占う『マチプラ特製あみだくじ』をご用意しました♪ (*^▽^*)

心の準備はいいですか??

心を落ち着かせて好きな番号をお選びください

 

大吉のあなた

いやっほーい!大吉最高!
大吉ってだけで、なんだか気分が良くなりますよね。とりあえずスクラッチくじを買ってちょっとした幸せが来ないか試してみる!?

牛のあなた

今年の干支でもある牛になりました。おめでとうございます。ついつい牛関連のグッズを買ってしまうでしょう。

普通のあなた

普通が一番。
いろいろやってみるけど、普通が一番いい。なかなか普通になるってことも難しいものですよ。

うんちのあなた

うんちです。
何かうんちにまつわるイベントが発生する予感。電線の下、木の下には極力近づかないようにしましょう。

大凶のあなた

一番下に落ちたなら、あとは上にのぼるだけ。そんな時は美味しいものをお腹いっぱい食べるのがよし。仙台フォーラス地下にある北京餃子に行こう♪

 

今年もマチプラをよろしくお願いします!!(*^▽^*)

 


*注意事項*
このあみだくじによる運勢を裏付けるものは何もございません。大吉が出るまで何回でもやっていただいて構いません。(*- -)(*_ _)ペコリ