【八戸ソウルフード】売れ続ける筈!だってめちゃくちゃ美味しいもの!~フライシリーズ/むつ食品ストア~

グルメ

こんにちは、先日八戸に行ってきたPOCHIです。

八戸にて「個人的にどストライクなスーパー」に出会って感激した件!~なかむらストア/青森県八戸市柏崎~

【煮干しラーメン】さすが本拠地青森県!580円でもたいへん旨い!~バルーン/本八戸駅1階~

ということで。。。

本日は八戸のソウルフード「フライシリーズ」をご紹介!

製造は「むつ食品ストア」さん。

八戸の各スーパー等でこんな感じで販売されています。

お手頃価格なのが嬉しい!

このシリーズ「むつ食品ストア」さんが高校生の為に作ったものだということです。

高校の購買で今も販売中!

今回は「お好みフライ」と「グラタンフライ」を購入してみました~♪

初めての遭遇にわくわく感いっぱい☆

さて、どのくらい美味しいのかな?

まず「お好みフライ」を。

知らないと見落としてしまいそうな一般的パッケージかも。

原材料はこんな感じ。

原材料がクールすぎるっ!!!ナニコレ!?

では、開封!

見た目は普通の揚げ物。

半分に割っていただきま~す♪

う!旨いっ!

完全に「お好み焼きフライ!」しかも美味しい系のお好み焼きです。

お好み焼きでも上位ランクのハイクオリティ!ヤバっ。。。

続いて「グラタンフライ」

こちらも期待出来そう!

原材料が!!

完全にお母さんのお買い物カゴの中身!!手作り感が凄すぎっ!

こちらも開封!

見た目に「気取った感」ゼロ。

では「グラタンフライ」いただきま~す♪

グラタンですぅ~!美味しいですぅ~!

完全なる基本の「マカロニグラタンチキン入り」で個人的にはたいへん好きです。

毎日食べられる美味しさですね。

こりゃ売れるわけです。

誰かを思った商品って強いですね。

この安価に愛情と開発の努力がぎゅーっと詰まっていることが伝わりました。

美味しいのは当然ですが「お好みフライ」のイカと具材の多さ!

全国の皆様に召し上がっていただきたいです。

「グラタンフライ」も美味しいだけではなく愛が伝わる美味しさです。

「いいなあ、八戸の皆さんはこんな美味しいものが毎日食べられて!」と誰もが思うと思います♪

見つけたら絶対食べた方がいいと思いま~す☆

◇参考◇ GOTRIP!: https://gotrip.jp/2019/05/109795/
☆記事の最後に「おまけの一言有り♪」



開始から2週間!初心者サイト運営者がわかったことと本音~マチプラ記事も振り返る~
「よっしゃ!ラッキー!」盛岡冷麺の代表格「盛楼閣」の冷麺記事こぼれ話。
ポチとロンの日常を少し紹介。


おまけの一言「全種類買えば良かった・・・(T_T)」