仙台駅からすぐ!仙台限定「ずんだきな粉ミルク」が飲めるタピオカドリンク専門店~BullPulu~

おでかけ

こんにちは♪もえでーす!

久しぶりのタピ活は仙台エスパル東館の「BullPulu」さん!可愛いフレンチブルドッグのロゴマークがついたドリンクです。仙台駅で持っている人を見かけたことがある人も多いのではないでしょうか??
なんでも仙台限定のタピオカドリンクがあるらしいですよ~さっそく行ってきます!



店名:BullPulu
営業時間:10:00~21:00
住所:仙台市青葉区中央1-1-1 仙台エスパル東館 2階
電話番号:022−385−6887
参考:ホームページ

この日は平日。行列は無くて前に2人だけでした。土日はすごい行列で青の葉デイリーマーケットからはみ出しちゃってますよね。ラッキー٩(ˊᗜˋ*)و♡


△メニュー

全商品タピオカ入りの文字が眩しい!

BullPuluさんではMかLかを選べてMだと他の専門店よりもリーズナブルですね。それとタピオカ増量・ナタデココに変更が+80円。また氷の量はなし・少なめ・ふつうから選べます。

こちらのメニューは行列の並びに置いてあるので、待ちながらどれにしようかワクワクすることができます。
あれれ?でも限定って無いなぁ??と思っていたら……

あったー!!

ってあれ?期間限定商品とご当地限定シリーズ、2種類の限定商品があるーΣ(゚ロ゚;)!!
えーえー(>人<;)きいてないよぉ、どうしよう??

でもここは仙台だから仙台店限定メニューの「ずんだきな粉ミルク」にします!
お初なのでタピオカちゃんの量はそのまま、氷は少なめを選択。

ずんだはともかくなんできな粉なんだろうと思ったら「仙台きなこ」というのが新しいお土産品で出てるんですね。宮城すごーいヽ(*´∀`)ノ

注文からお会計、そして商品渡しまですごくスピーディー。たくさんの行列をさばいてきたであろう店員さんの流れるような連携プレイが素敵です。

ちなみにレジでお持ち帰りというとテイクアウト用の透明な袋に入れてくれるみたいです。その場で飲みますというとストローだけついてきます。

注:店内に飲食する場所はありません。

これが仙台店限定メニュー「ずんだきな粉ミルク」です!

フレンチブルドックちゃんが見つめてきます。

キレイなグラデーションはお馴染み。ちょっとミルクが黄緑色に見えるのがずんだでしょうか?タピオカちゃんの粒が模様みたいで可愛いです♡

振った状態がこちら。頑張って振ったのですが、なんだかまだらになってしまいました(>人<;)
もっときちんと混ぜないとですが、早く飲みたかったのでストローさしちゃいます。一口吸い込むと(*´ч ` *)

え?え?すごく美味しい!!

タピオカちゃんがスムーズに飛び込んでくるのはもちろん、ドリンク部分がすごく美味しいです。

例えていうならば黒蜜きなこ。軽い口当たりのミルクにきな粉の風味、ずんだの感触に濃厚な黒蜜、そしてタピオカのもっちり食感と噛めば噛むほど溢れる甘さ。全然甘たるくはないのですが、それぞれのバランスが絶妙にマッチしていてかなり美味!

これは数あるタピオカドリンク専門店の中でも上位に入りそう。

ずんだは青臭さが全然なくて苦手な人でも美味しく飲めちゃいそうです。逆にずんだ!を求めて買うとちょっと弱いかなってなるかもしれません。でもこれくらいがベストかな~♪

あとやっぱりきちんと混ぜないときな粉でむせます(笑)きちんと混ぜてくださいね!

でもこれ本当に美味しい~(*´ч ` *)

タピオカちゃんも文句なし!仙台にきたら絶対飲んでほしいです!(≧∇≦*)



店名:BullPulu
営業時間:10:00~21:00
住所:仙台市青葉区中央1-1-1 仙台エスパル東館 2階
電話番号:022−385−6887
参考:ホームページ

あ!もえとしたことがポイントカードのこと忘れちゃいました(・ω<)テヘペロ

BullPuluさんでは300円ごとに押してもらえるスタンプカードがあります。



5コ:タピオカ増量無料!
10コ:お好きなドリンク1杯無料!
15コ:タピオカorナタデココ増量無料!
20コ:お好きなドリンク1杯無料!
25コ:タピオカorナタデココ増量無料!
30コ:お好きなドリンク1杯無料!

有効期限が無いのが嬉しいですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝みなさんどんどんタピってスタンプためて嬉しい特典もらっちゃいましょう♡