【コンビニ限定】コンビニで買えるスターバックスの新作チルドカップを試してみた♪~ピーチピンクフルーツwithピーチジェリー~

グルメ

8月4日(火)発売のコンビニ限定チルドカップ

皆さんこんにちは!スイーツマニアのmiuです♪

コンビニに行くと、ついついチェックしてしまうドリンクやスイーツ棚。

miu
スタバの新作チルドカップを発っ見~♪

コンビニ限定のチルドカップは、手軽にスタバドリンクが味わえるので、ちょこっと気分転換に重宝しますよね。

ピーチピンクフルーツwithピーチジェリー

今回のお味は、「ピーチピンクフルーツwithピーチジェリー」。

miu
ピーチ?ピンク?ジェリー?

なんだか盛り沢山の内容だけど、ピンクで可愛いしなんだか美味しそう♡

コーヒーがちょっぴり苦手なので、コーヒー以外のお味だと気になっちゃいます♪

一体どんな味??

ピーチをメインにピンクの色のフルーツが入ったドリンクなんですね!

miu
ピンク色のフルーツってなんだろう??

ストロベリーやグアバ、ピンクグレープフルーツの様です!

miu
あれ?なんだかいちごミルクの味がする~!!

飲んでみると、最初に感じたのがストロベリーの風味!

中身は、生乳にもも果汁、ストロベリーは香料で入っている様です。

どおりでいちごミルクの味がしたのですね!

まろやかないちごミルク(もも果汁ですが…)に、ほんのりと香るグアバとピンクグレープフルーツの風味。

アクセントにピーチジェリーがツルツルっと入ってきます。

スッキリとした飲み口なので、暑い時にも飲みやすいですね♪

もっと果実感を味わいたいのであれば、やはり本物のスタバに行かなきゃですが…

コンビニでお手軽に味わうには、おすすめのチルドカップです。

miu
お値段も219円とお手頃なのが嬉しいですね♪

コンビニ限定のチルドカップは次から次へと新作が出てくるので、次のお味はどんなのが出てくるのか楽しみです♡

皆さんも気になったお味があればぜひ試してみてくださいね♪