まだ間に合う!スーパーマリオ×セブンのおいしいコラボを見逃すな【セブンイレブン】

グルメ

スーパーマリオ35周年を記念してセブンイレブンとマリオがコラボしているという情報を得たので早速走って行ってきました。

マリオ×セブンの気になるコラボ商品とは?

パンが2種類、デザートが2種類、レジ前商品と総菜パンの全6種類があるみたいです。今回は3つの商品がGETできたのでご紹介します。

きらきらスターの牛乳寒天

〇白と黄色のカラーが素晴らしいデザート

〇パインソースは甘酸っぱくてさっぱりした味

〇牛乳寒天の部分が甘すぎずおいしかった!

 

【大注目】ヨッシーのみどりのメロンパン

パッケージのクオリティが高い。

パンコーナーで圧倒的な存在感を放っていました。


ぱっと見るとヨッシーよりノコノコ感つよめ。

袋を開けた瞬間からメロンの香りがすごくておいしそう。

中にはホイップクリームとメロンクリームが重なって入っています。

メロンをがっつり感じる香りと味付けです。

【大本命】ファイアフラワーの炎のカレーまん

価格:130円(税抜き)

〇フラワーのプリントが可愛い。

〇中身はキーマカレーっぽい。

〇味付けはぴりっとくる中辛です。

 

感想

店内もマリオパワーでPOPな感じ。

カレーまんがとてもおいしかったのでまた買いに行こうと思います。

 

今だけ!【数量限定】コラボボールペンを手に入れよう

対象のお菓子3点購入でボールペンが1本もらえるキャンペーンも実施中。

全4種類で各本数限りがあるので欲しいひとはお早めに☆

セブンイレブン公式:https://www.sej.co.jp/cmp/smbs2102.html