【毎月6日は平禄の日】あら汁121円!三貫セットも121円!他にも色々お得なメニュー有り!~平禄寿司~

魚料理

こんにちは、POCHIです。

1月のことなんですが、ランチタイムにクリスロードを歩いていたんですよ~。

あ、平禄寿司さんだ。

イオンの近くの見慣れた光景。でも平禄寿司さんには数年行ってないような。。。

「アントニオ猪木さん、こんにちは!」

ん?この390円は安くないか?

なんだって~!この日は6日!「平禄の日」など初耳!!

ということで、本日はお得な「平禄の日」をお伝えしたいと思います。

お店に飛び込み早速注文!

三貫ねぎとろさん、ようこそ~!

一貫増えただけなのに、どうしてこんなに幸せなんだろう~。。。

121円あら汁が来ました~。

あら、お野菜もた~っぷり。

お魚もた~くさん!

え?これ121円でいいの?何か申し訳ない。。。

大好きな海老の三貫はもう一皿頼むかを検討中。

もう一つのお得な三貫セット納豆軍艦も頼んで美味しくいただいたのですが、がっつき過ぎていたのか撮影を忘れました~(≧▽≦)

バクバク食べていないで他のメニューもちょっとご紹介。

海鮮丼もありますよ~!

豊漁丼、リーズナブルではないでしょうか?

お!この小鉢は飲みにピッタリ。

くぅ~「ねぎとろうずら」と日本酒とかいいですねぇ。絶対、夜来ようっと。

お飲み物もチェック。

ビール、ハイボール、レモンハイ、日本酒。申し分御座いません!

こんな東北キャンペーンも魅力的でした。

実はこちらのメニューは、後日何品か美味しくいただいたのですが、カメラを持っていくのを忘れたので画像がないのですm(__)m

赤いか、塩辛軍艦、みやぎサーモン、とっても美味しかったです。尚この「東北が好きだ!」は3月23日迄とのこと。

超魅力的なメニュー「はらこ小鉢寿司」

色々お得な「平禄の日」でも注文してしまいました。とっても美味しかったです。

別のセール品だった「中トロ一貫110円」も注文。

中トロ寄りの赤身って感じで美味しかったで~す。

まだ食べられていない魅力的な「牛タン」

このメニューを注文する時を今から楽しみにしているんです。

宮城県産「トロさば」

三貫じゃなくても。121円じゃなくても注文してしまいました~。美味しかったで~す。

毎月6日はお得な「平禄の日」!!

2月はうっかり忘れてしまった6日!今月は忘れないぞ!

店内に入ると他のセール品もあったりしてお得感満載ですよ~!

基本的にどのお店でもやっているそうですが、一部「平禄の日」をやっていないお店もあるということなのでご注意ください。

*参考*
平禄寿司:公式サイト
     「平禄の日」のページ