お肉が肉厚!ランチにローストビーフ丼はいかが?『和牛酒屋 金の角』~青葉区一番町~

肉料理

こんにちは!まちねこです。毎日毎日暑い日が続きますね。こんな暑い日はお肉を食べて元気になりましょう!

今回は『和牛酒屋 金の角』さんに来ました。『和牛酒屋 金の角』さんは広瀬通駅から歩いて徒歩5分の場所にあります。今年の2月にオープンしたらしいですね。

ビルの2階にあるそうです。いってみましょう。

大きい丸いテーブルの席に案内されました。広くていいですね。

お水ではなくウーロン茶が来ました。焼き肉屋にはウーロン茶がいいですよね♪

メニュー

今回はローストビーフ丼ランチを注文しました。

焼肉ランチや冷麺も気になりますね。また今度注文しましょう!

実食

ローストビーフ丼ランチが来ました。小鉢がたくさんあっていいですね。

ローストビーフ丼にはお肉と玉ねぎがたっぷり載っています。ここに温玉を絡めて頂きます。

ローストビーフがしっとりフワフワで肉厚です!

甘じょっぱい特製の醤油タレがかかっているのですが、ご飯とローストビーフにとってもよく合います。

温玉を絡めるとまろやかになって美味しいです!箸が止まりませんね。

お次は茄子とピーマンの煮浸しです。

茄子とピーマンが柔らかく、よく浸かっていて美味しいです。糸唐辛子がアクセントになっていていいですね。

焼き肉屋のサラダといったらチョレギサラダですよね♪

チョレギサラダも塩気があって美味しいです。ごま油の風味がいいですね。

中華スープはほんのり塩気があってホッとする味です。

 

いや~、とても美味しかったです!ローストビーフがしっとり肉厚でよかったですね!毎日食べたいくらいです!

他にもハヤシライスや焼肉ランチもいいですね!食べたいものがいっぱいです!

皆さんもお昼に焼肉はいかがでしょうか?お肉を食べて暑さを乗り越えましょう!

店舗詳細

店名:和牛酒屋 金の角
住所:宮城県仙台市青葉区一番町4丁目5−42 ビル2F
電話番号:022-738-9788
営業時間:ランチ 11:30~15:00 ディナー 17:00~22:00
定休日:木曜日
ホームページ:hot pepper グルメ