【期間限定】めぐりめぐるめ『シレトコドーナツ』!可愛いし美味しいし、SNS映え間違いなしだにゃん!~仙台駅2階~

スイーツ

こんにちは、はむぼーです。
今回は、JR仙台駅2階東西自由通路入り口にめぐりめぐるめで4/15までの期間限定でオープンしているお店『シレトコドーナツ』をご紹介します。


店名:シレトコドーナツ
場所:JR仙台駅2階東西自由通路入り口
営業時間:8:30〜21:30


みなさん、ドーナツは好きですか?

はむぼーはドーナツが大好きです。
ドーナツはおやつにもなるしごはんにもなる、不思議な食べ物ですよね。

そんなドーナツを可愛らしくデコレーションしたSNS映え間違いなしのドーナツ屋さんがJR仙台駅2階東西自由通路入り口で期間限定で販売しているとの噂をキャッチ。

というわけで、はむぼーが今回お邪魔するのは『シレトコドーナツ』さん。

それでは行ってみましょう。

めぐりめぐるめ『シレトコドーナツ』

お店の外観はこんな感じ。

ゴロゴロニャ~ン♪

かわいいドーナツ猫がこんにちは♪

一口サイズの小さいドーナツもあるみたいです。

こちらの『シレトコドーナツ』さんは、地域限定商品も出しているみたいで、ここ仙台ではシレトコ☆マサムネがありました。

限定商品に弱いはむぼーは、ためらうことなくシレトコ☆マサムネを購入!

「シレトコ☆マサムネ」を食べてみた感想

購入した商品はこんな感じ。

とことんドーナツなパッケージ。

マサムネくんがこちらを見ています。

食べる前のひと工夫。

いざ!出陣!

これ、2段になっていますが、じつは・・・

じゃ~ん!

紅茶味も買っていたのです!

こんな感じで積み重ねることもできるので、お土産やプレゼントのサプライズに最適ですよね!

さらに、このドーナツの穴に入っている小さいのは取り出すことができるので2度カワイイ!!

それではさっそくいただきます。

固めのドーナツを想像していたのですが、ちょっとシフォンケーキに近いような柔らかい食感!味も上のデコレーションチョコの甘味と合っていて美味しい!

紅茶の方はいい香り!コーヒー、紅茶どちらでも合いそうな美味しいドーナツ!

一気に食べ進めてごちそうさまでした。

といわけで、めぐりめぐるめの期間限定ショップ「シレトコドーナツ」。

気になった方はぜひ足を運んでみてくださいね。

それでは〜。


店名:シレトコドーナツ
場所:JR仙台駅2階東西自由通路入り口
営業時間:8:30〜21:30