仙台牛なら♪の『肉のいとう』が自動販売機を始めました!~肉のいとう本店 / 青葉区米ケ袋~

旬な話題

こんにちは、キッドです。

マチプラのWEBショップでもお世話になっている『肉のいとう』さんが、自動販売機の無人販売をスタートしたということを聞きつけ、早速本店へお邪魔してきました!!

肉のいとう 本店

お店の場所は、東北大学の片平キャンパスのすぐ近く。

地下鉄南北線【五橋駅】からも徒歩10分ほどで行ける距離感となります。

店舗近くには駐車場もありました!

今の時期は雨予報が多いので、駐車場があるのは助かります♪

自動販売機を発見!

お店の入り口すぐ横に自動販売機が設置されていました。

あの美味しい牛たんが24時間365日、いつでも買うことができるなんて嬉しいじゃないの。

商品ラインナップ

人気の厚切り牛たん(塩味)はもちろん、仙台牛カルビ、人気のお惣菜「すき焼き煮」がありました。そして、知る人ぞ知る人気商品「ハンバーグ」も販売しています。

設置から間もないですが、ハンバーグの売れ行きも好調なんだとか。

湯煎するだけで食べられるから、ご飯のお供にも重宝しそうです。今日は何もしたくないって時用に冷蔵庫でストックをしておいてもアリだなぁ~( *´艸`) ウンウン

お支払いは現金以外にも、各種電子マネーにも対応しています。

貯めたポイントを使って、たまには美味しいお肉を!っていう使い方もいいじゃない。

お店も覗いてみようっと

特別に許可をいただいて写真もいくつかパシャリ。

美味しそうなお肉が勢ぞろい、、、、、食べたい、バーベキューしたい、キャンプで持っていきたい。ついつい、いろんな感情が溢れてきちゃいます♪

お惣菜やお弁当もいいなぁ~。

種類も豊富だから、いろいろ食べ比べをしたくなります。

うわ、カレーパンですって!

せっかくなら買って帰れば良かった、、、今記事を書きながら後悔しています。あじフライはただただ食べたいです。他のメニューも気になるものばかり。ゴクリっ

お得情報をゲッチュ!

肉のいとうでは、曜日によってお得なサービスが受けられるようです。

とりあえず写真に撮って保存しておこうっと。( ..)φメモメモ

2割増プレミアム商品券が発売中♪

これもいいなぁ~!

12,000円分の商品券を10,000円で購入することができます。ご家庭で、ご友人と、カップルで。うまく活用すればお財布にも優しく、美味しい料理の数々を食べることができちゃいます。

 

マチプラ特別コラボセットもよろしくお願いします♡

【感動】笑顔と肉汁あふれる『肉のいとう×マチプラ』特別コラボセットを発売します!!~肉厚牛たん+仙台牛霜降りカルビ~

  • 肉厚牛たん 塩味 300g
  • 仙台牛味付け霜降りカルビ 150g

マチプラ超特価 7,200円 ⇒ 6,000円(税込 / 送料込)

その他、人気の『肉厚牛たん塩味300g』の単品での購入も可能です。合わせてチェックしてみてくださいね。(詳細 ⇒ https://matipura.com/gourmet/meat/117100/

 

梅雨が明けてのバーベキューは、肉のいとうの厚切り牛たんとビールでクイっといきたくなるぜ!!🍺

みなさんも『肉のいとう 本店』へ行ってみてねん♪

店舗詳細

店名:肉のいとう 本店
住所:仙台市青葉区米ケ袋1-6-8
電話番号:022-222-5647
営業時間 10:00~20:00
定休日:日曜日
駐車場:あり

〇ホームページ:https://www.nikunoito.jp/