おうち時間をもっと楽しく。お花のサブスクはじめませんか?

マチプラ調査

こんにちは!もりすけです。
外出自粛などでおうちで過ごす時間が増えましたね〜。少しでも楽しくしようと、“お花のサブスク(※)”はじめてみました。

※サブスク…「サブスクリプションサービス」の略称。月額性で商品やサービスを受け取れるサービスのことをいいます。

お花が自宅のポストに届く!お花の定期便「FLOWER」

お花の定期便をしてくれるサービスって結構あるみたいなんですが、わたしは「FLOWER」というサービスを利用しています。

月に2回、季節やトレンドに合わせたお花がポストに届くというもの。

「ブーケプラン(500円/1配送)」「1輪プラン(無料/1配送)」の2つのボリュームから選ぶことができます。送料は別途360円(税別)かかりますが、1輪の場合お花代はなんと無料!これはびっくり。

初回はブーケプランを利用してみることに。アプリで注文して、1週間ほどで届きました〜!

お花はこんな感じにダンボールに入ってポストに投函されます。1つ1つお水に入っているのもかわいい!栄養剤がセットで入っているのもうれしいですね。

この白い実?みたいなのがお気に入り。

さっそく花瓶に生けてみました〜!か、かわいい、、、

2週間後くらいに2回目のお花が届きました。
前のお花もまだまだ元気なので、家の中が花でいっぱいでなんだかうれしいですね〜。最近はおうちにいる時間が多くなっているので、なかなかお花屋さんにも行けず。こういう楽しみ方ができるサービスは本当にありがたいなあと思います!当分続けてみようかな〜。

注文時に招待コード『S4SK』を入力すると、ブーケプランが2回無料になりますよ〜!気になる方はぜひぜひ。
「FLOWER」

毎日コロナウイルスの話題ばかりで気が滅入りそうになりますが、少しでも楽しく過ごしたいですよね!
みなさんもどうかポジティブに。思い思いの楽しいおうち時間を過ごしましょう♪