ゲリラ出店ごめんあそばせ!溢れるオモイ迫力のやきそばパン〜ひろこっぺ〜

おでかけ

こんにちは、あんころです。
今回ご紹介したいやきそばパンが、頭にこびりついて離れません。

早速ご紹介いたします!

店名:ひろこっぺ
住所:イベント出店のみ
参考:Instagram

この一面に広がる「やきそばこっぺ」の迫力。
情報の少なさが「ああ早くまた食べたい!」と思ってしまう罠なのでしょうか。食べている途中なのに「次はいつ食べられるんだろう」と恋しくなってしまいます。
今回も、インスタチェックをしていたら出店情報を見つけたので、駆けつけちゃいました。

近づくにつれて楽しみでニヤニヤしちゃいます。この日は「やきそばこっぺ」「かもマッシュこっぺ」「キーマカレーこっぺ」の3種類。どれも美味しそうです。

早速購入。

手渡された瞬間にずしりとくるこの重量感。
食べ盛りのティーンも大満足のボリューム!
その場でかぶりつきたい気持ちをぐっとこらえて写真を撮るために持ち帰りました。

(左から、やきそばコッペ、キーマこっぺ、鴨マッシュこっぺ)
直径25cmのお皿がギュウギュウです。

写真でお伝えするためにラップを外しましたが、特にやきそばこっぺは、やきそばが溢れ出てしまうのでラップは外しながら食べるのがオススメ。
シェアするときもラップごとカットすると綺麗に分け合えます。

こんなに具沢山なのに、口の中で存在感を放つ優しい甘さのこっぺぱん。
ビール片手に味わってよし、朝ごはんやランチによし。大人から子供まで大満足でしょう。

 

次はどこで買えるの!?
そんな皆様のために、出店情報を教えていただきました!
ぜひ一度ご賞味ください♪

店名:ひろこっぺ
住所:イベント出店のみ
次回:7月27日(土),28日(日)|SENDAI CURRY FES 西公園
参考:Instagram