【12/2まで】仙台駅でシルバニアファミリーのお店がやってきた!『ポップアップパーク』~仙台駅2階~

地域イベント情報

皆さんこんにちは!まちねこです。天気が悪い日が続きますね。そんなときは気分転換を長めに取っちゃいましょう!

今回は仙台駅で開催中のシルバニアファミリーのお店『ポップアップパーク』が開催されていました!

サンタクロースの赤ちゃんたちがお出迎えです!他にもプレゼントの格好をした赤ちゃんもいますね。

こちらはショコラウサギのファミリーです。ここで一緒に撮影してるお子さんもいましたよ。

駅の車掌さんの格好をした赤ちゃんです。これからどこへ向かうのでしょうか?

こちらは今回のストア限定品だそうです。ドレッサーや車などファンシーなグッズが多いですね。

こちらはウエディングドレスや妖精さんの格好をしたお人形が並んでいます。

こちらは初めての人用のシルバニアファミリースターターキットです。中身はランダムだそうですよ。どれか当たるかワクワクしますね!

こちらは展示品で、お人形たちがメルヘンチックな遊園地で遊んでいます。彩りが鮮やかですね。

こちらは森のキッチンです。フィナンシェとコックさんの格好をしたお人形が置いてあります。皆で作ったのでしょうか?とても可愛いですね。

他にもハズレなしのくじ引きなどがありましたよ!

大きいお人形の展示もあったのでお子さまもとても喜びそうです。

税込3000円以上だとクリスマスベルの赤ちゃんがついてくるそうです!期間限定品なのでお迎えしたいですね!

ポップアップパークは12月2日19時まで開催なので、早めに行った方がいいそうです!皆さんも可愛いシルバニアファミリーのお人形をお家にお迎えしてはいかがでしょうか?

店舗詳細

店名:ポップアップパーク
住所:宮城県仙台市青葉区中央1丁目1−1 仙台駅2階
営業時間:10:00~20:00
開催日:12月2日19時まで
㏋:ポップアップパーク