仙台でバレンタインプレゼントをあげるならコレ!【阿部蒲鉾店 仙台駅おみやげ処8号店】

グルメ

こんにちは、はむぼーです。
今回は、仙台駅西口2階改札近くにあるお店『阿部蒲鉾店 仙台駅おみやげ処8号店』をご紹介します。

店名:阿部蒲鉾店 仙台駅おみやげ処8号店
電話番号:022-397-8260
住所: 宮城県仙台市青葉区中央1-1-1 JR仙台駅構内2F
参考:ホームページ

も〜い〜くつね〜る〜と、バレンタイン。
というわけで、バレンタインも近づき、乙女たちも殿方もハラハラドキドキしている人が多いのではないでしょうか?

あま〜いチョコレートで思いを伝えるのってドキドキしちゃいますよね。

だけど男の人って甘いのが苦手な人も多いみたい。。

お任せください、仙台では見た目は甘いけど味は甘くないバレンタインプレゼントがたくさんあります。

その中でも特に見た目が可愛くておすすめな商品を見つけてしまいました。その商品を扱っているのは『阿部蒲鉾店 仙台駅おみやげ処8号店』さん。

それでは行ってみましょう。

『阿部蒲鉾店 仙台駅おみやげ処8号店』ってどんなお店?

お店の外観はこんな感じ。

仙台駅西口2階改札お土産コーナーのところにある店舗です。

そこに並ぶ可愛らしいバレンタイン商品は・・・

「ピュア・ハート」。

なんだかプリキュアに出てきそうなキュンキュンする名前に名前を見ただけで浄化されそうなはむぼー。

2月14日のバレンタインまでの限定販売ということで、さっそく購入してきました。

バレンタインかまぼこ「ピュア・ハート」を食べてみた感想

ハートのパッケージが可愛らしいこちらの商品。
見ているだけで胸が高鳴ります。

それでは早速開封。

4つのピンクと白の可愛らしくパッケージされた商品が出てきました。

これ、言われないと蒲鉾ってわからないくらいにとっても可愛らしいですよね。

さらに開封。

可愛いので2つお皿に並べてみました。紅白の色がなんとも縁起がいい感じ♪

ふっくらとした蒲鉾がとっても可愛らしいです。

半分に切ってみます。

中にはたっぷりのクリームチーズが。

それではさっそく食べてみます。
大きさはちょうど二口くらいで食べれそうな大きさ。蒲鉾専門店の蒲鉾だけあってふっくら柔らかくちょうどいい塩味の蒲鉾。

中のクリームチーズがとろんととろけて、これがまた蒲鉾によく合います。見た目は可愛いけれど、味は本格的。

とっても美味しいのでペロンと完食。

ごちそうさまでした。

といわけで、見た目はとっても可愛いけれど味は本格派の阿部蒲鉾店さんの「ピュア・ハート」。

甘いのが苦手な彼にそっと思いを伝えるのに買ってみるのもいいのではないでしょうか?

それでは〜。


店名:阿部蒲鉾店 仙台駅おみやげ処8号店
電話番号:022-397-8260
住所: 宮城県仙台市青葉区中央1-1-1 JR仙台駅構内2F
参考:ホームページ



☆せんだいマチプラがアプリのようになるよ☆

せんだいマチプラのトップページを【ホーム画面】に追加すると、アプリのように使用できます。

気になった時には時間をまたずにサクサクと記事が読めちゃうのでオススメです。

ほんのひと手間で簡単設定が出来るので、ぜひお試しください♪