【松屋ごはん】一杯で二度美味しい牛と豚のコラボめし!~うまとろ豚たま牛めし / 590円~

グルメ

こんにちは、キッドです。

家の近くに松屋があるということで、鬼ヘビーユーザーとなっております。

でも味も結構好きなんだよね~。カレーとか期間限定メニューもいろいろあって面白い♪

本日は限定メニューの『うまとろ豚たま牛めし / 590円』を食べてみたので実食レポートをお届けします。

うまとろ豚たま牛めし / 590円

ジャジャーン!買ってきました!!

今回は店内飲食ではなく、テイクアウトで購入をしてきました。

大盛りのする場合は、ご飯のみの大盛りとなるようなのでご注意ください。温玉は別添えで、後からポトンっと落としています。

一杯で二度美味しい”だなんて、欲張りちゃんね~♪

器には牛丼の牛肉と。

豚肉と思われる、茶色っぽい肉塊がありました。豚丼のような味付けではなさそうです。

ではまずは豚肉から食べてみようと思います。

半熟卵の黄身を崩して、全体にいきわたるように伸ばしたら、お肉をすくってパクっ。

ほほぉ~、角煮ときたか!!

豚肉は角煮でした。生姜が効いた甘辛い味付けで、これまたご飯が進みますね。うん、美味しい。(*^▽^*)

牛丼と言えば、やっぱり紅ショウガは外せません。個人的には2袋の量がバランス良くて好きなのです。

牛丼を楽しんで、角煮丼を楽しんで、両方一緒に食べても良き。

角煮の甘い味付けと牛丼の味わいがミックスして、これまた最高でございます。刻みネギやゴマのアクセントもいいね。

次はどんな限定メニューを食べようかしら。

(引用元:松屋ホームページ)

予告:お肉の量が並盛の3倍!松屋の伝説メニューが1週間限定で再び帰ってくる!

牛肉本来の旨味と柔らかさを保ち、特製タレで煮立て仕上げた「お肉どっさりグルメセット」は、お肉の量が、牛めし(並)の3倍。
年末年始の食卓に、ご家族・ご友人でシェアいただきたい大満足のボリュームメニューをお届けします。

「お肉どっさりグルメセット」は、2020年12月29日(火)午前10時から2021年1月5日(火)午後3時まで。幻のメニューをお見逃しなく。

こりゃ、気になるニュース!!

お正月は極力何もしないでゴロゴロしたくなっちゃう。松屋で美味しい牛丼を食べて書初めでもしようかな。

ごちそうさまでした。

*松屋ホームページ*
https://www.matsuyafoods.co.jp/matsuya/