惜しまれつつ終了する最後のカレーを食べに~カレー&糀Dining 空とぶぞう~名取市

カレー

惜しまれつつ終了する最後のカレーを食べに~空とぶぞう~名取市

こんにちは、まっしゅです。

名取市に引っ越してきてから、バイト帰りの夜ご飯や休日のランチなどよく1人でお邪魔していた、名取市の4号線沿いにある『空とぶぞう』さん。

厨房を担当していたインド人シェフが急きょ帰国するため、カレー店を終了するという噂を聞き、先日最後のカレーを食べてきました。

ディナータイムのメニューから、一番好きだった「えびバターカレー」(中辛)のライスセット(1,200円)。スープ、ドリンク、サラダがついています。

大きいエビがごろっと入っていて、カレーもいつも通りおいしかったです。

オーナーさんやスタッフさんにももう会えなくなるのかと寂しい気持ちになっていたのですが、お話を聞くと、カレー店としては終了するが、店舗・店名は残したままリニューアルするとのこと!

1人でもふらっと入りやすいアットホームな雰囲気が好きだったので、お店もスタッフさんも継続すると聞いてうれしくなりました!

3月中にリニューアルオープンするそうなので、ぜひその日を楽しみに待ちたいと思います。カレーもおいしかったですが、どんなジャンルになるか気になりますね。丼ものという噂もあるようです。

〈DATA〉

所在地/宮城県名取市増田柳田529−1

INSTAGRAM/https://www.instagram.com/soratobuzou.natori/


ーーー

せっかくなので、これまで食べたカレーの写真も載せておきます!

まっしゅ

 

あまりの美味しさにゾウも飛ぶ!?ボリュームたっぷり本格インドカレー ~カレー&糀ダイニング 空とぶぞう~【名取市】