【テイクアウト】食べ応え抜群!見た目もかわいい四角いドーナツ ~陸前原ノ町駅~

グルメ

こんにちは!あしかです。
美味しいドーナツがあると聞いて、行って来たのでご紹介します!

バズ コーヒー&ドーナツ

場所は宮城野区役所の近く。
JR仙石線 陸前原ノ町駅が最寄りです。

道路沿いにあるので看板を目印にしてみてください。

テイクアウト専門店ということで、コンパクトな印象の外観です。

店内に入ると、まず目に入るのがドーナツのショーケース!

全てのドーナツ四角いのが特徴です。

手書きの文字がとってもオシャレ~!
ドーナツは季節によってメニューが変わるそうです。

そしてドリンクメニューはこちら。
コーヒーとか英語とか詳しくない方も(わたしです!)気さくな店主さんが案内してくれますよ♪

 

いざ実食!!

自転車で行ったのでドーナツだけ買ってきました。ドリンクはあおずけ(;´・ω・)

お店ではわかりませんでしたが、とっても大きい!!

メープルグレーズ+ベーコン+バルサミコ+黒コショウ 400円

店主さんオススメということで選びました!

シュガーのコーティングで最初は甘さがありますが、後からしょっぱさと黒コショウが効いて甘さとしょっぱさが交互に…ということでノンストップで食べちゃいます(笑)


大きくて厚みがあるんですが、フワフワなので重くないです。
食べ応えがあるので朝ごはんにいいかも!

ブラウンバターソース+ベイリーズ(リキュール)+ピーカンナッツ 380円


聞いたことがない文字ばかりなので選びました!甘すぎなくてナッツの食感がアクセントになります。とにかく美味しいです!

Woltも対応しているので、ぜひ利用してみてください☆

店名:BUZZ COFFEE&DONUT(バズ コーヒー&ドーナツ)
住所:仙台市宮城野区五輪2-12-3 101
定休日:月曜日
営業時間:火曜日~金曜日 11:00~18:00 土日:11:00~17:00
インスタグラムを確認してからの来店がおすすめです。
参考:食べログ インスタグラム ツイッター