お花の形をした可愛いパンを食べに行こう!『ライスブレッドファクトリー モナモナ 河原町店』~若林区河原町~

パン

皆さんこんにちは❗まちねこです。いきなり暑くなったので、日焼け止めが必須になりました。日焼け止めを忘れないように気を付けないとですね!

さて、今回は『ライスブレッドファクトリー モナモナ 河原町店』に行きました!河原町駅から徒歩5分の場所にあります。

2009年創業、富谷市成田に本店がある米粉パン専門店です。仙台駅や富谷市にも店舗があるそうですよ。

早速参りましょう!

店内には沢山の種類のパンがありますね。私が行ったときにはちょうど焼き上がったパンがありましたよ。

プレミアム生クリームパンです。アーモンドスライスを載せてあり、中身はカスタードクリームが入ってるしっとりしたパンです。

ソーセージフラワーです。花の形をしていて、中にカットされたソーセージが入っています。

上にチーズがかかっており、ソーセージとの相性抜群ですね!

パンオダブルショコラです。最高級クーベルチュールを使用したデニッシュパンだそうです。

デニッシュ生地はサクサク、中にもチョコレートがたっぷり入っています。チョコ好きにはたまりませんね❗

最後はチーズボールです。中にはチーズがたっぷり入ってます。チーズのしょっぱさとパンのモチモチ感がマッチしています。

沢山魅力的なパンがあって悩んだんですが、どれも美味しかったです!

次は別のパンも食べてみたいですね!

店舗詳細

店名: ライスブレッドファクトリー モナモナ 河原町店
住所:宮城県仙台市若林区河原町1丁目1−23 イガストゲート河原町
営業時間:10:00~16:00
電話番号:022-209-4214
定休日:無休
HP:ライスブレッドファクトリー モナモナ 河原町店