見た目が涼しい期間限定の大人のメロンソーダ!『果実KASANE』~仙台FORUS~

カフェ

こんにちは!まちねこです。まだまだ暑さが続きますね。そんなときは涼しくなるものを頂きましょう!

さて、今日は仙台FORUSの地下1階にある『果実 KASANE』さんにやって来ました!現在期間限定の大人のメロンソーダが飲めるそうです!大人になってもメロンソーダは飲みたいですよね♪

なんと、期間限定メニューはInstagramに投稿すると200円引きだそうです!これは投稿するしかない!

お店ではドリンクなども売っているそうです、早速入りましょう。

メニュー

上が期間限定メニューで、下が通常メニューです。

実食

大人のメロンソーダが来ました!大きいメロンの下にバニラアイスが載っていています。暑さが和らぎそうな涼しげな見た目です。

メロンは甘くてジューシーです。バニラアイスも濃いめですが少しシャリシャリ感があっていいですね。

ソーダは甘さが抑えめで甘いものが苦手でも飲める味です。こういう甘さ抑えめのソーダもいいですね。夏でもごくごく飲めます。

 

大人のメロンソーダ、見た目も味もよかったです!メロンが好きな方は飲むべしです!

皆さんもぜひいらしてInstagramに投稿してくださいね♪

店舗詳細

店名:果実 KASANE
住所:宮城県仙台市青葉区一番町3丁目11−15  仙台フォーラス B1F
電話番号:022-290-2600
営業時間:10:00~20:00
定休日:木曜日
Instagram:@kasane_sendai_k
ホームページ:http://parlour-kasane.com/