【名取カフェ】お洒落にカフェ飯を食べてゆったりくつろぐ~Cafe食堂Laugh~

カフェ
くまつま
こんにちは! くまとのんびり暮らしているくまつまです。

カフェでしっかりご飯を食べたい!

今回紹介したいのが名取市の「Cafe食堂 Laugh(ラフ)」。

落ち着いたお洒落な店内でカフェ飯を堪能できました

ショッピングモール近くで、駅からも比較的近くにあるのでアクセス良好です。

雰囲気、魅力、美味しさを紹介します。

Cafe食堂 Laugh(ラフ)

Cafe食堂 Laugh(ラフ)は、名取市の国道4号線沿いすぐ裏にあるカフェ食堂です。

駐車場もありました。

マップ上だと道路沿いにあるように見えますが、「からあげの匠 名取バイパス店」さんがある交差点を曲がりすぐにあります。

仙台駅から離れていますが、電車でのアクセスも比較的良好で、杜せきのした駅から徒歩10分ほどで到着します。

とても落ち着いたお洒落な雰囲気

お家のようなとても落ち着いた雰囲気の外観

とても4号線近くにあるカフェとは思えないくらい雰囲気が落ち着いていてゆっくりできる場所でした。

くまつま
木の温かみとアンティークな家具、お洒落なカウンターなどとにかくお洒落。

お洒落なのにとってもアットホームで落ち着きます

2階もありました。

2階ではベビーマッサージ教室や占いなど外部の方が借りられる場所となっています。

おうちごはんよりちょっとだけお洒落に!素敵メニュー

Cafe食堂 Laugh(ラフ)は、「おうちごはんよりちょっとだけオシャレに。」を掲げていて、カフェで食べるお洒落で満足するメニューが豊富です。

今回は、ランチをいただきに行きました。

お家ではなかなか作れない美味しいカフェご飯をお洒落な店内と雰囲気で友人との会話も弾みます。

ふわトロオムハヤシは、ご飯はほっこり粒もしっかりしていて、卵はふわトロで厚くデミソースに合うとっても美味しかったです。

ちょうどいい量で満足感があります。

スープ、サラダ、ドリンク付きです。

たっぷりキノコとツナのきこり風パスタ。

パスタ、本当におすすめです。

くまつま
パスタがとってもモチモチでソースが絡んで美味しかったんです。

キノコの食感とツナとトマトの優しい風味が最高です。

くまつま
食べていて笑顔になる美味しさ!カフェで食べるご飯は最高です。

お持ち帰りでも人気のシフォンケーキ

プチデザート付きでいただきました。

+220円でランチメニューに付けることができます。

ふわふわシフォンケーキに北海道産生クリームと自家製ソースをトッピングしています。

プレーンとショコラをいただきました。

とってもふわふわでしっとり

シフォンケーキも人気

シフォンケーキ、焼き菓子の人気も高く、仙台空港をはじめ、多く販売しています。

お持ち帰り客も多く人気です。

他にもバナナ、マロン、クリームチーズ、アールグレイ、フルーツティー味があり種類豊富です。

くまつま
美味しくてお持ち帰りもしちゃいました。

ランチだけじゃない!ディナーも

金曜日は22時までディナー営業を行っています。

くまつま
お洒落な雰囲気でお酒やおつまみを食べるのは最高ですね。

カフェのディナー営業は数少ないのでとてもおすすめです

落ち着いたお洒落な雰囲気でカフェランチを楽しんでみて!

とてもお洒落で落ち着いた雰囲気のCafe食堂 Laugh(ラフ)。

アットホームな居心地のいい雰囲気もあって何度も行ってしまいそうです。

お洒落なカフェご飯でお腹も心も満たされました。

シフォンケーキや焼き菓子はお持ち帰りしてしまうくらい絶品です。

心地いいお洒落な空間でディナーも今後楽しみたいなと思っています。

くまつま
車、電車でのアクセスも良好なCafe食堂 Laugh(ラフ)にぜひ行ってみてくださいね。

店舗情報

Café 食堂 Laugh.(ラフ)

住所:宮城県名取市増田柳田396−1−103

電話番号:022-393-5609

営業時間:ランチ→11:00〜14:00、カフェ→14:00〜18:00、ディナー→18:00〜22:00(LO.フード21:00、ドリンク21:30)

その他:駐車場は2台店舗前に有、お支払いは現金の他QRコード決済もできます

Facebook→Café 食堂 Laugh.(ラフ)

Instagram→@cafeshokudolaugh