【東北唯一のカフェ】ふわっとろパンケーキが600円台で食べられるカフェ~むさしの森珈琲/太白区富沢~

カフェ
くまつま
こんにちは!くま達とのんびり暮らしているくまつまです

ふわふわのパンケーキが食べたい!

専門店だと1000円以上するし、なかなか手が出せないですね。

もっと気軽に食べたい方におすすめ、ふわしゅわパンケーキが飲み物と合わせて1000円で食べることができる「むさしの森珈琲」を紹介します。

むさしの森珈琲

むさしの森珈琲は、太白区富沢にあるカフェです。

ガスト系列のすかいらーくグループのカフェで、各地に店舗を構えている人気店です。

宮城県、東北地方には1店舗のみ。

リーズナブルな価格で珈琲、パンケーキ、お洒落なランチが楽しめます。

朝8時から夜22時まで営業しており、10時半までの来店でドリンク代のみでトーストが楽しめるモーニングも人気です。

雑誌や絵本もあり、カフェのお洒落な空間でゆっくりできるのが特徴。

高原リゾートをイメージした店内は木や緑、お洒落な席がいたるところに散りばめられており、とっても落ち着きます。

駐車場も広々です。

むさしの森珈琲特製ふわっとろパンケーキ

むさしの森珈琲の人気メニュー「ふわっとろパンケーキ」。

注文を受けてからメレンゲを立てて作っていただけます。

揺らすとプルプル動き、特製の蜂蜜入りメープルシロップをかけると、じゅわっと染み込みます。

くまつま
一口食べるとびっくり!とろけるパンケーキです。

リコッタとクリームチーズのコクがパンケーキにマッチしていて奥行きがある味わい。

この美味しさが580円(税込み638円)。

お腹いっぱいでも食べることができてしまう甘すぎない飽きない美味しさです。

むさしの森珈琲のモーニングもおすすめ

むさしの森珈琲は平日8時、休日7時30分から営業しておりモーニングもおすすめです。

他のチェーン店喫茶やカフェと大きく違うのがモーニングの種類の多さ。

ドリンク代のみで注文できるトーストはなんと4種類。

他にもプラス料金でサラダや目玉焼き、チーズトースト、スープ、ヨーグルトなど自分好みのモーニングを選ぶことが可能です。

くまつま
ちょっと早起きした際に行ってみてください!

むさしの森珈琲で気軽にカフェを楽しんでみて!

今回は、太白区富沢にあるすかいらーくグループのカフェ「むさしの森珈琲」の絶品パンケーキを紹介しました。

くまつま
こだわりの絶品パンケーキが税抜き500円台で味わえるのはとっても嬉しいですね。

ランチやカフェ、モーニングなどメニューが豊富なので様々な目的で楽しめますのでぜひ行ってみてくださいね。

店名:むさしの森珈琲 仙台富沢店
住所:仙台市太白区富沢西1-6-34
電話番号:022-307-5771
-営業時間-
月-金 8:00-22:00
土日 7:00-22:00

〇ホームページ:https://www.skylark.co.jp/mmcoffee/