原町の隠れ家ティースポットで限定のタピオカティーをゲット!~秘蜜茶庵 SECRET TEA~

カフェ

こんにちは、もえです!

みなさんタピってますか~?٩(ˊᗜˋ*)و
新しいお店がいっぱいで今日は何処でタピろうか毎日が楽しみになっちゃいますね♪
もえは宮城……いえ全国でここでしか味わえないというタピオカちゃんをタピりに街中からちょっと離れたところまで遠征してきちゃいました!

見てください!このハイカラで素敵なのぼり!!
7月28日オープン!仙台東郵便局の向かいに突然現れるオシャレな建物「秘蜜茶庵 SECRET TEA」さんです。



店名:秘蜜茶庵 SECRET TEA
営業時間:10:30~21:00
住所:仙台市宮城野区原町5-5-37
参考:Instagram

こちらのお店はテイクアウトのみの販売です。


△メニュー

タピオカの文字が並ぶ中、皆さん見つけられましたか?
「日本で唯一秘蜜茶庵のみで味わえる当店オリジナルティー」の文字。

こちら秘蜜茶庵さんだけで味わえるのはタピオカラズベリティー!

もちろんこれを頼むっきゃないです~(๑˃ᴗ˂)و♡


△タピオカラズベリティー550円

見た目が可愛い~♡ちょっとしたフォトスポットもあってテンション(。•ᴗ•ฅ)↑age↑
ラズベリーのキレイな色可愛いです♡

タピオカちゃんもいっぱい入ってます!ぷかぷかプカプカたくさん浮いて……え?浮いて??


ベリーの果肉がいっぱい入ってる~!

タピオカちゃんの他にベリーもいっぱい入っていました。予想外でびっくりです。

でもこのベリーティーがすっごく美味しいです!一瞬タピオカちゃんの事を忘れてしまいそうになりました。甘いけれどすっきりとした味わいで時折ベリーの果肉の酸味がアクセントになって、かなり美味しく飲めちゃいます。

そしてそこにもちもちのタピオカちゃん。最初の口あたりはかなり柔らかですが、中心部分はもちもっち。大きさは先日の天使島さんよりも少し小さいくらいですが、ベリーの中での存在感はバッチリです。
ティーやベリーと一緒にもちもちするととっても(๑˃ᴗ˂)وグー♡

テイクアウトのみですが、小さなテーブルが置いてあってその場で飲む事ができます。ただゴミ箱は無しなのでゴミはきちんと持ち帰りましょうね。

今回はタピオカちゃんをいただきましたが、けずりいちごもすっごく美味しそうでした♡いちごを削って練乳はかけ放題!詳しくはお店のInstagramをチェックしてみてくださいね♪

今日もタピオカちゃんごちそうさまでした♡



店名:秘蜜茶庵 SECRET TEA
営業時間:10:30~21:00
住所:宮城県宮城野区原町5-5-37
参考:Instagram