【肉が美味い】ホシヤマ珈琲が手掛けるハンバーガー屋さん~THE MOST COFFEE / 仙台PARCO2~

カフェ

こんにちは、キッドです。

前々から行きたかったお店『THE MOST COFFEE(ザモストコーヒー)』さんへ行ってきました!

無性に大きな口を開けて、肉肉しいハンガーガーを食べたくなる時ってないでしょうか。その時が訪れたので、ライターさんと一緒にレッツゴー♪(^^)/

THE MOST COFFEE

お店の場所は仙台駅前。仙台PARCO2の3階にあります。

この時に分かったのですが、同フロアにダイソーの新業態【Standard Products】が入っていたんですね。お皿とか小物がシンプルで可愛いんだなぁ~。帰りに覗いてみようっと!

店内はシックな雰囲気でいて、どこか海外にでもいるような気分が味わえる仕様となっています。

お店の運営は「ホシヤマ珈琲」と同じ会社さんとなるみたいですね。

メニューはこちら

どれどれ、ハンバーガーはどんな感じかな!?

クラシックなものからお肉を使っていないノーミート、その他にもいろんなラインナップがあって、めちゃくちゃ迷っちゃいました、、、、、。

王道もいいし、異国感のものもいいし、辛い物も食べたくなっちゃう。うーむ、、、、。(*´Д`)

山盛りサラダのヘルシーメニューや美味しそうなスイーツメニューなど、いろいろありました。

今回はお昼ご飯を食べようと思って13時過ぎに伺いましたが、お店自体は通し営業となるため、カフェタイムとしての利用も良さそうですね。

雰囲気もいいから、ついついお酒でも飲みたくなっちゃいます。お店でもビールの用意があったみたいですが、今回はガマンします。くくくっ

ザモストバーガー 1,705円

今回は初めての利用ということもあって、王道の『ザモストバーガー 1,705円』をお願いしました。

中身のトッピングには、

ビーフパティ、チェダーチーズ、ベーコン、アボカド、フレッシュオニオン、トマト、グリーンリーフ、オリジナルソース、という組み合わせ。

*全てのハンバーガーメニューにはフライドポテト付き

早速食べちゃいますよ~!!

専用の包み紙にハンバーガーを入れて、大きな口を開けてガブリンチョ♡

うんうん、美味しいなぁ~。トッピングの数の多さからも分かると思いますが、口の中でいろんな素材が合わさり、もう楽しくなっちゃう。

アボカドやトマト、オニオンのおかげもあって、全然クドくなく案外ヘルシーに食べられるのではないでしょうか。

そして思うのは、ビーフパティの味がしっかりしているから、最後にお肉が全体をまとめてくれるようなバランスの良さでした。

バジルモッツァレラアボカド 1,650円

こちらは『バジルモッツァレラアボカド 1,650円』となります。

トッピングには、

ビーフパティ、モッツァレラチーズ、アボカド、フレッシュオニオン、トマト、グリーンリーフ、バジルソース、という組み合わせ。

写真からも伝わるように、バジルソースの風味が食欲をそそります。モッツレラチーズのモチっとした食感も良きアクセントに。

そしてやっぱり、ビーフパティの底力がガツンと押し寄せます。

 

フライドポテトは薄味でしたので、付属のケチャップやマスタードをつけることで調整ください。

+330円でセットドリンク

せっかくなので、+330円でソフトドリンクを付けました。コーラとオレンジジュース。

440~660円ぐらいでコーヒー、660~770円でビールをつけることができます。そう考えると、だいたい2,000~3,000円ぐらいの価格帯になるのかな。

 

ぷはぁ~、食べた食べた、お腹いっぱいです。フライドポテトもたっぷりでしたので、食べ終わるころには膨れてパンパンです。個人的にはチリソースあたりがあったら嬉しかったなぁ。何でも辛くしたい人なのです、、、🔥

 

落ち着いた雰囲気の店内は、ついつい長居してしまいそうです。

おひとり様、友人、カップルといろんな方が利用されていました。

みなさんも行ってみてくださいね。ごちそうさまでした!!

店舗詳細

店名:THE MOST COFFEE
住所:仙台市青葉区中央3-7-5 PARCO2 3F
電話番号:022-796-9360
営業時間 10:00~20:30
定休日:無(PARCOに準ずる)

〇Instagram:@themostcoffee