本格イタリアンで熱々ラザニアを楽しんできました!!〜three meals a day (スリーミールズアデイ)/太白区向山〜

イタリアン / フレンチ / スペイン

こんにちは、キッドです。

今回は太白区向山にある本格イタリアンのお店『three meals a day (スリーミールズアデイ)』さんへランチに行ってきました♪

雰囲気ある店内で頂く料理は最高でしたよん。\(^o^)/

 three meals a day (スリーミールズアデイ)

お店の場所は仙台市野草園のすぐ近く。長町ラーメン本店からも近い場所となります。

店舗脇には駐車場が3台分あります。ちょっと狭めで通り沿いになるので気をつけて駐車ください。周辺にはコインパーキングもありますので、車での利用もしやすいお店ですよ。

外にはランチメニューの看板が置いてありました。

うわぁ〜、ラザニアとかいいですね。家ではなかなか食べられないから気になるね。焼きリゾットやパスタも食べたくなります。ゴクリっ

この日は平日の12時前にやってきました。

開放感ある店内は太陽の光が差し込み、気持ちが良い空間が広がっていました。

小上がりのお座敷もあって、子連れでも使いやすそうです。

2家族ぐらいなら事前予約をして、半個室のように使えるかもしれませんね。気になる方は、お店の方に相談をされてみてください。

ランチメニューはこちら

うわー、パスタの種類がいっぱいあります。キッズプレートもあるし、ポテトフライもあるじゃん。

ランチドリンクも100円とは嬉しいですね。

料理全体のお値段はだいたい1,000円前後。子供と一緒に行くなら、大盛りにしてシェアして食べるぐらいがいいかもしれません。

 

国産豚挽肉のミートソースのラザニア 1,150円

今回は人気の高い『ミートソースのラザニア』をお願いしました!!

うっひょー、美味しそうですね♬

セットのサラダにアイスコーヒーを付けました。

ラザニアのボリュームが凄そうだから、サラダはこれぐらいがちょうどいいかもね。

熱々のところを、フーフーして頂きます。

うん、美味しい!!

国産豚挽肉という謳い文句があるから、てっきり肉肉しいのかと思いきや、トマトソースがたっぷりかかり思いのほか、あっさり美味しく食べることができました。

この料理にはついつい、キンキンに冷えたビールや白ワインが欲しくなってしまいます。ヒヒヒっ

 

テイクアウトメニューが楽しそう♬

『おでかけBOX 1,500円』

これいいじゃん!!事前予約をしてさ、お弁当持って近くの野草園でレジャーシートを広げて、ピクニックなんて最高じゃない。

うん、今度その計画を立ててみよう。

ぜひ、みなさんも行ってみてくださいね。ごちそうさまでした♬

 

店舗詳細

店名:three meals a day
住所:仙台市太白区向山4-11-5
電話番号:
ー営業時間ー
ランチ 11:00~15:00
ディナー 15:00~23:00
定休日:月曜日
※第3日曜日定休日、他不定休

◯ホームページ:https://three-meals-a-day.com/
◯Instagram:@three.meals.a.day