1,000円でパンもスープも食べ放題!ランチにブッフェはいかが?『レストラン&カフェ MEINA』~若林区清水小路~

イタリアン / フレンチ / スペイン

皆さんこんにちは❗まちねこです。

仙台の七夕祭りが近くなりましたね❗毎年私も行くので、とっても楽しみです✨待ち遠しいですね!

さて、今回は『レストラン&カフェ MEINA』さんにやってきました❗ メーナさんは五橋駅から歩いて徒歩3分の場所にありますよ。

通り沿いにはお店の看板があります。そこから中へ進むと、奥に入り口がありますよ。

あそこが入り口です。早速参りましょう!

メニュー

メニューはカレー、パスタ、魚料理、お肉料理、牛肉料理から選べますよ。

今回は豚ロースパルミジャーノチーズ焼きにしました。

パンは丸パンとフォカッチャです。オリーブオイルとバターもありますよ。オリーブオイルもあるのは嬉しいですね!

味噌汁とスープもありますよ。味噌汁の具材も後から自分で入れられます。ネギやワカメなど定番具材があっていいですね。

丸パンとフォカッチャをいただきます。どちらもフカフカで美味しいですよ!このパンのためだけでもまた来たいぐらい美味しいです!

オリーブオイルととても合います。パクパク食べれちゃいますね。

メインのお肉をいただきます。中はパルミジャーノチーズが挟まっており、パン粉であげ焼きにされていて、デミグラスソースがかかっています。

チーズは濃厚で、お肉は柔らかくて美味しいです!ペロッといけちゃいますね!デミグラスソースと相性抜群です!

最後はコンソメスープをいただきます。オレガノはたっぷりかけましたよ。

コンソメスープはしょっぱ過ぎず、ほどよい塩梅です。オレガノの香りがとてもいいですね。

 

今回のランチブッフェ、とても大満足でした!特にパンの美味しさにはびっくりです!また食べに行きたいですね。

 

皆さんも、1,000円以下で頂けるランチブッフェはいかがでしょうか?

店舗詳細

店名:レストラン&カフェ MEINA
住所:宮城県仙台市若林区清水小路6−1 東日本不動産仙台ファーストビル 1F
営業時間:11:30~21:00
電話番号:022-395-8950
定休日:日曜日
HP:レストラン&カフェ MEINA