豪華な和食が食べられる!年末年始の集まりにもおすすめの和食屋さん『鉄兵衛 前田バイパス店』~大崎市古川~

和食

皆さんこんにちは❗まちねこです。あけましておめでとうございます。 今年は去年よりも、もっともっと実のりある一年にしたいですね!

さて、今回は大崎市古川にある、『鉄兵衛 前田バイパス店』に来ました!鉄兵衛さんは創業58年目で、他にも大衡店や佐沼店があるようですよ。

メニュー

メニューの数がすごく豊富です。そして和食御膳が豪華ですね。他にもカレーなどがありましたよ。

今回は八丁天ぷら膳にしました!うどんかそばを選べるので、うどんにしました。

お寿司は卵、サーモン、エビ、鯛、いか、マグロです。

ネタが厚く、シャリも大きいので食べ応えがあります!お魚は臭みと筋がないので食べやすいですよ!

うどんには油揚げ、天かす、さやえんどう、ねぎが入っています。

うどんは細目の麺でお子さまでも食べやすいですよ。お汁はちょうどいい塩分でした。具材も多くて飽きずに食べられました。

茶碗蒸しは中に多いエビと鶏肉と銀杏が入っていました。お汁が効いていて美味しいですよ。

 

一見足りるかな、と思いましたがボリュームがあったのでお腹いっぱいになりました!親戚との集まりなどにちょうどいいですね。次はランチで行ってみたいですね。

店舗詳細

店名:鉄兵衛 前田バイパス店
住所:宮城県大崎市古川前田町1-22-3
営業時間:11:00~14:30 17:00~20:00
電話番号:0229-22-2239
定休日:なし
Instagram:https://www.instagram.com/tetubee1983/