数量限定『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』コラボキャンディセット~PAPABUBBLE/パパブブレ / 仙台パルコ~

スイーツ

こんにちは、キッドです。

今回は仙台から直結、仙台パルコの1階にあるスペイン発のキャンディ専門店『PAPABUBBLE/パパブブレ』さんをご紹介させていただきます。

そして、ななななんと『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』とのコラボ商品が発売されていると聞きつけ、やってまいりました!!どうぞ、ご覧あれ♪

PAPABUBBLE パパブブレ

お店の場所は仙台パルコPart1の1階。中央にあるエスカレーター乗り場のすぐ近くとなります。

明るくて綺麗な店内は化粧品メーカーの販売ブース?と思わせるような佇まいでした。

 

しかーし、一歩中へ入るとそこは宝石箱の中のような、、、

キラキラキラキラ~☆★☆

うわ~、可愛らしいキャンディたちがたっくさん!! え、ほんとにこれはキャンディなの!?

キャンディだけでなく、チョコやグミもありました。

写真からも伝わるようにカラフルな姿形に楽しくなってきちゃいます♪

今の季節はハロウィンの期間限定商品もあるみたい。

途中、店員さんからキャンディの味見をさせていただきました。食べた味はアセロラ味でとっても美味しかったです。さっぱりとした味わいで甘すぎずいい感じ。

仙台店ならではの商品も!!

ずんだチョコ、、、、、気になるじゃないか。

ずんだキャンディ!?

ずんだというより、原材料の枝豆フォルムでした。笑

JOJOキャンディセット

お目当ての商品はこちら。

『JOJOキャンディセット 1,760円』

仙台出身の漫画家【荒木飛呂彦】氏の代表作『ジョジョの奇妙な冒険 』の第4部「ダイヤモンドは砕けない」をモチーフにしたコラボ商品となるそうです。

2つのパッケージの中に6種類ずつのキャンディが入っていました。

仙台店での店頭発売を開始し、公式サイトでは通販での購入が可能となります。

す、スゴイ!

ジョジョの世界観がしっかりとキャンディで表現がされています。細かいデザインまでスゴイなぁ~。そしてそして、なによりもキャンディが美味しいんです。

12種類全て違う味となります。大きさもコンパクトなので、お出かけの際にパクっとひとつ口に入れて気分を上げるのもいいでしょう。

小腹が空いた時に、2~3個食べ比べをするのもオススメ♪

注目!会員登録でキャンディプレゼント

お店に来た時には、公式LINEアカウントから会員登録をして、キャンディをGETちゃいましょう!

店員さんが丁寧に教えてくれるので、ものの数分で出来ました。美味しいキャンディをありがとうございます♡

 

今回はジョジョコラボの商品を求めてやってきましたが、キャンディそのものの美味しさに驚きました。うちの子供たちも美味しくてもっともっとと止まらない、、、、止めてくれ。

見た目にも可愛らしく、お土産としても喜ばれること間違いなし。

ぜひ、近くに来た時には覗いてみてくださいね。

店舗詳細

店名:PAPABUBBLE / パパブブレ
住所:仙台パルコ 1階
電話番号:070-1528-4005
営業時間 10:00~20:30

https://papabubble.co.jp/