ガチャガチャだらけでカオス!東日本最大のカプセルトイ専門店「ガチャガチャの森」【名取市】

おでかけ

こんにちは、はまみーです。

コロナ禍で私も不要不急の外出は控えていますが、食料品や日用品は買いに出かけなければなりませんよね。

私は時間の自由が利く仕事をしているので、空いている平日の早朝や深夜に出かけています。

買い物に行った先で、ちょっと面白いものを見つけると楽しい気分になりませんか?

先日、イオン名取店で見つけたのがこちら。

 

店名:ガチャガチャの森
住所: 宮城県名取市杜せきのした5丁目3−1 イオンモール名取店3F
TEL:080-3170-6875
営業時間:9:00~21:00

 

「ガチャガチャの森」さんというところで、常時888種類以上のカプセルトイが店内所狭しと並んでいます!

この時は平日の9時半ごろ。この時間帯はモール自体空いていますし、こちらの店舗は他のお客さんは誰もいませんでした。

もちろんいつもそうとは思いませんし、この時間帯に行くことが出来る方は限られてしまいますが、こういったところにちょっと寄って気分転換をするのもいいですよね。

このように見渡す限りのガチャたち。なかなか壮観です。

このようなキャラクターものや、

大人も楽しめる、こんな感じのシュールなものまであります。

ガチャの価格帯は大体300円から500円くらいですね。

私の好きなチコちゃんも♡

ひとつひとつ見ているだけでも本当に楽しい♪あっという間に時間が過ぎていきます。日が暮れちゃうぞー!!

子どもはもちろん、大人だってワクワクしちゃいますよ。

「猫とプリンター」(#^.^#)これって、ツボる人多くない??

おおーっ、我が愛するコメダ!こんなガチャまで!想像の斜め上いくなあ・・・。なんか、大人の女性向けのものが多い気がしましたね。

ミニクレーンゲームもあります。ミニオンとかしんちゃんのキャラクターのものですね。

両替機もあり、小銭を持ち合わせていなくとも心配ありません。

ガチャガチャの商品は売り切れたら終了で、毎月100種類以上が入れ替わるそうです。

カプセルは持ち帰らずに、リサイクルしましょうね。

私、猫のを買おうかなとかなり悩んだのですが、一つ買ってしまうとシリーズで集めたくなってしまいそうな不安に駆られ、何とか我慢しました。

ガチャってなんか楽しいですよね。くら寿司さんで5皿で1回のガチャがありますが、そんなに欲しいものではないけれども、当たると嬉しい!結構家族で盛り上がって、多めに食べてしまったりして。

 

店名:ガチャガチャの森
住所: 宮城県名取市杜せきのした5丁目3−1 イオンモール名取店3F
TEL:080-3170-6875
営業時間:9:00~21:00