驚愕!!一通のメールが起こした奇跡

旬な話題

こんにちは、キッドです。
みなさんはテレビ、インターネット、雑誌、ラジオなど、一日一回は見るであろう懸賞やプレゼントなどに対して、小まめに応募される方でしょうか、ただ空気と同じでスルーしてしまう方でしょうか。そんな私は後者で、いつも無の気持ちで右から左へと受け流していました。



そんなある日、家に帰るとポストに一通の封筒が届いているではないでしょうか。

え、プレスアート!?あー、雑誌のS-styleを出している会社かー。なんの連絡かな。なんかの広告とか営業かなー。

何も考えずとりあえず、中を開けて見ることに。。。



。。。

??

!!!

!!!当選だってよ!!!



当たったー!!



実は毎月宮城の情報誌S-styleを購読しているわけですが、その日はたまたま『メアリと魔女の花』という、元ジブリ出身の監督が新しく会社を立ち上げた第一作目の試写会の応募があったから、物は試しで応募しておいたんです。しかも、メールでもいいからっていう手間要らずだったので。うわー、こういうのって本当に当たるんですね。宝くじも買わなきゃ当たらないとはよく言いますもんね。うわ、嬉しい~♪♪

※もちろんマチプラとは関係なく個人名義で応募しました!!



えええっと、それで試写会の日にちはっと。。。。。

。。。

6月22日!!

明後日かーい!!めちゃくちゃ直近でした♪



あれー、そんなにすぐだったかなーっと、雑誌の応募欄を見直してみると、普通に6月22日って書いてありましたね。それにしても、結果が分かるのが2日前って♪♪

せっかく当たったので行ってきます!!ひゃっほーい!!

みなさんもまずは何事もチャレンジを!マチプラでもいろんなキャンペーンや商品をプレゼント出来るようにこれからも頑張りますね。そんなお話をお届けしました。

ご清聴ありがとうございます。