【報告】君も〇〇になれるかも。仙台メディアフェスティバルの準備が進んでるよ!

NEWS

こんにちは、キッドです。
来る11月23日に仙台フォーラス8階で開催される『仙台メディアフェスティバル』に向けて、着々と準備が進んでいるよ。


【告知】11/23(土) 仙台メディアフェスティバルにマチプラも出ちゃうよ!~フォーラス8F~

今日はその進行状況をお届けしちゃうぜ。

おおっと、なにやら大きい荷物が届いたみたいだ。

中身をあけてみると、プチプチに包まれたパネルのようなものが入っていたぜ。

▼早速、中を確認だ!!(動画)

ひゃっほーい!!
注文したパネルが届いたぞーい。これでとりあえずはイベント当日を迎えられるかな。

よっしゃ、今からこのパネルとホヤちゃんを切り分けちゃうよ~。

 

~4時間後~

 

結構かかったな….もう指の感覚がおかしくなってる。

こんな作業をするなんて、学生以来かも。でもこれを見たら疲れも吹っ飛ぶぜ!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

どうどうどう?? いいでしょ~!!

頑張った甲斐があるってもんよ。

この大きいパネルはブースの後ろに貼って、会場の誰よりも目立っちゃうんだから♪

このホヤよくない??
これはね、手持ちタイプの顔ハメパネルになるんだよ。これを仙台のギャルにお願いして、インスタとかツイッターで拡散してもらって、バズらせちゃおうかなっていう作戦ね。

11月23日 仙台フォーラス8階「AGE」にて、『仙台メディアフェスティバル』にマチプラもメディアとして参加します!!

一緒にホヤマンになろうぜ!!

主催:TOHOKU360
開催場所:仙台FORUS 8F TAGE
入場料:500円