【1/18(月)15時まで】テイクアウト限定!ミニ牛皿弁当プレゼントを必ずゲットして ~松屋~

グルメ

こんにちは、キッドです。

自宅から近いという理由で、頻繁に大手牛丼チェーンの松屋を利用する愛好家でもあります。

この日もお弁当を買って、家で食べようかなっと、フラっと松屋タイム。店内の掲示を見て、期間限定メニューの『お肉たっぷり焼き牛めし(元祖旨辛ダレ)並盛560円』をポチっと楽天Payでお支払い♪

よし、食べようかなっと。うん…..あれ!?こんなの頼んだ覚えはないぞ。(;´Д`)

おまけミニ牛!?

あなたはいったいだぁれ??

おまけ?あそこのお店独自のサービス?それとも『お肉たっぷり焼き牛めし』だからついてきたのか…はて!?(@_@)

たぶんサービスで付けてくれたんだな。今日はついてる!ラッキーデーだな♪

お腹もペコペコなので、別皿の焼き牛めしをご飯にのせて、中央に温玉をのせて、おまけの牛皿ものせて、紅ショウガも付ければ完成です。

むっひょー!めちゃくちゃ美味しそうじゃないの!!

ちなみに焼き牛めしの『元祖旨辛ダレ』は1月5日から提供開始。『にんにく醤油ダレ』は1月12日からの提供商品となります。

どちらのメニューも選択可能でしたが、やっぱり辛いものが食べたくなって、今回は『元祖旨辛ダレ』をチョイスしちゃいました。

早速焼き牛めしを頂いてみましょうか。パクっと。

ほほ~、いいねいいね。適度にピリっとしたアクセントと甘辛い味付けが食欲を促進させます。辛味はキムチのような少し酸味のあるような味わいの中に甘みがプラスされたような印象。

お肉が香ばしく嗅覚も刺激し、ついつい箸が止まりません。

しかもしかも、おまけの牛皿もついてきたから、普通の牛めしも楽しめちゃうお得感にスマイル。こちらもいつもの美味しさで最高でした。

あのね、あのね。

もうね。

お肉が減らない!!

そしてね、もうね。

ご飯が足らない!!

食べ盛りの高校生なら、同じ量の白飯が必要ってくらいのお肉のバランスになっていました。まったく嬉しい叫びだよ!!

後日

ふらりと松屋の前を通った時に気になる看板を発見しました。

テイクアウト限定!ミニ牛皿弁当プレゼント

なぬー!!!!!!!!そういうことーー!!!!

しかも対象期間が、

【 1月18日(月) 15時まで 】

てことは、今日の15時までにメインメニューを1つテイクアウトで購入すれば、【ミニ牛皿弁当】が自動でついてきちゃうんですって。こりゃ最高過ぎるな。

早速この日は牛丼の大盛りを購入し、ミニ牛皿弁当をゲットし、チビ助2人にお肉を分け与え、ミニ牛丼×2を作ることが出来ました。

みなさんもこの機会にぜひ~♪

 

*松屋ホームページ:https://www.matsuyafoods.co.jp/matsuya/

【松屋の朝ご飯】あまりにもお得すぎて申し訳ない気さえしてきました!

【松屋ごはん】寒い季節に最高!牛チゲカルビ焼肉膳を食べてきたよ!