【TOPICS】無料!ゴールデンウィークを利用して、今のうちにステップUPしませんか?~デジタルハリウッドSTUDIO仙台~

NEWS

こんにちは、マチプラ情報局です。
仙台アエルにある『デジタルハリウッドSTUDIO仙台』さんが、この世間の自粛ムードの中、素敵なイベントを催している情報を聞きつけました!!

WEBデザインに興味がある人はこの機会にチェックしてみるのも良さそうね。先着5名ってはなっているけど、気になる人はとりあえず連絡してみて~(*^▽^*)

自宅で学習できる!

こんにちは。デジタルハリウッドSTUDIO仙台の宮崎です。
STUDIO仙台ではWebデザイナーを目指す皆さまに、1週間自宅で学習することができる無料の体験授業カリキュラムをご用意しました。

この世界的な巣ごもり期間中、「スキルアップしたい」「 新しい分野へ挑戦したい」と思われたなら、デジタルハリウッド をご活用ください。

みなさまのご自宅から、今すぐ受講を始めることができますよ!

Webデザイナーを目指そうと思っているあなたへ。
業界について少し知識を深めてみましょう!


・講義動画:Web概論
・講義動画:デザイナーのためのフォント概論
・講義動画:Webデザインで使う色の基本原則
・実習動画:ビジュアルデザインを作成しよう!Photoshop体験動画

慣れない環境での日々は、 思いもよらぬ疲れがたまっている方も多いと思います。 まずはゆっくり肩の力を抜いて、次に何をしようと思えたとき、 お力になれたなら幸いです。軽い運動も忘れずに(自戒を込めて) ! 宮崎

グラフィックデザインを体験


グラフィックデザインの基本ソフトAdobe社のPhotoshopを使用して、デザイン制作をしていただきます。ワードやパワーポイントではできない、ちょっと手の込んだ作品がその場で制作できちゃいます!

※Adobe社のソフトをダウンロードいただき、1週間無料で体験利用することが可能です。
https://www.adobe.com/jp/downloads.html

イベント詳細


日程 :4月30日(木)~受付開始
期間:受講開始より1週間
費用:無料
定員:先着5名さま

予約フォーム/ご予約はコチラ

ゴールデンウィークを利用して、今のうちにステップUPしませんか?
各種講義動画とグラフィックソフトを使用したデザインの体験授業です。皆さまお気軽にご参加下さい。

イベントご予約はこちら