【青森B級グルメおにぎりサンド】十和田バラ焼がイイ感じに美味しい!~十和田バラ焼きゼミナール監修~

グルメ

こんにちは、POCHIです。

青森のB級グルメで超有名な「十和田バラ焼き」

引用元:青森のうまいものたち

やわらかお肉にたっぷりの玉ねぎ。それを甘辛いタレで炒めたたいへん美味しい一品。

それがサンドされたおにぎりサンドを見つけたので、本日はその件をお伝えしたいと思います。

名前は「十和田バラ焼おにぎりサンド」

青森県内の「ニューデイズ」で見つけました!

同じ東北でも宮城県内ではみかけた事がないような。。。

わ!具材がたくさんはみ出ています!

価格は税込284円。この具材の感じだと妥当かと。

裏ラベルはこんな感じです。

重量の記載はここにはありませんが、大きい系のおにぎりサンドです。

開封すると、中身がたっぷりなのがさらによくわかります。

これは、絶対に美味しいぞ!!

では、いただきま~す♪

間違いなく十和田バラ焼だ~!!

具材たっぷりだ~!!

めっちゃ美味しい!!

買ってよかった~!!

感想。

引用元:青森のうまいものたち

たいへん美味しい十和田バラ焼入りなので、宮城でも販売して欲しいです!

焼肉丼がわりにガンガン買っちゃう人も多いと思いました。

お肉だけじゃなく、お野菜も多いので美味しくて便利な一品になること間違いなし!

見つけたら是非食べてみてくださいね~♪

◇参考◇ 青森のうまいものたち /   十和田バラ焼きゼミナール
☆記事の最後に「おまけの一言有り♪



はなまるうどんメニューで作った天丼330円ですが280円でもいけます!
無尽蔵ラーメンの「豚骨塩」と「豚骨醤油」の違いはこうだ!
ウニの旬です!青森のとある場所でお安く美味しく食べてみました!

おまけの一言「十和田湖を眺めるおにぎり(作 POCHI)」