インスタ映え間違いなし!【アンドスウィーツ!スウィーツ!ビュッフェ!アリス仙台フォーラス店】

カフェ

こんにちは、はむぼーです。
今回は、仙台青葉区一番町にあるお店『アンドスウィーツ!スウィーツ!ビュッフェ!アリス仙台フォーラス店』をご紹介します。

店名:アンドスウィーツ!スウィーツ!ビュッフェ!アリス仙台フォーラス店
電話番号:022-399-9150
住所: 宮城県仙台市青葉区一番町3丁目11-15 仙台フォーラス3F
参考:ホームページ

みなさん、「ランチパスポート仙台vol.20」使ってますか?

ランチ難民にありがたい味方のランチパスポート。
はむぼーもこのランチパスポートの大ファンで日々本を眺めては、明日はどこに行こうか思いを巡らせています。

昔は少女漫画で心をときめかせていましたが、今は美味しい料理の写真で心をときめかせるようになりました。

というわけで、本日はランチパスポートに掲載されている中でもとりわけ心をときめく料理が提供されている『アンドスウィーツ!スウィーツ!ビュッフェ!アリス仙台フォーラス店』にお邪魔します。

それでは行ってみましょう。

『アンドスウィーツ!スウィーツ!ビュッフェ!アリス仙台フォーラス店』てどんなお店?

お店の外観はこんな感じ。

アリスのティーパーティーをモチーフとした可愛らしい店舗。

見ているだけで心がときめきます。

店舗の外にはアリスの世界観をイメージした料理のディスプレイ。

ハートの女王をモチーフにした椅子もあり、ここでは写真撮影をすることもできます。

店内の様子はこんな感じ。

店内もアリスの世界観をモチーフとしていてとても可愛い。

お食事はビュッフェスタイルで好きなものを好きなだけ。

サラダバー。
奥に見えるのはパンプティダンプティ?

オムライスやパスタ各種も食べ放題です。

ピザもあります。

そして何と言ってもここのメインはたくさんのデザートです。

可愛すぎるデザートの数々。

たくさんの可愛らしいケーキの数々。

可愛すぎるラインナップに胸がときめきます💞

ちなみに2019年12月26日〜2020年2月29日まで、アリスのストロベリーフェアを開催していたので、いちごをモチーフとしたデザートがたくさんありました。

いちご好きには見逃せないイベントです。

ちなみにビュッフェではタピオカを入れ放題の飲み放題です。

もはやタピオカは食べ放題で提供されるレベルになったのか。。

思い思いの料理を自分が好きなようにとりわけよう。

胸がときめく料理をあとは自分が食べたい分を食べたいだけ持ってきましょう。

食べ放題って自分の好きなものを好きなだけ食べられるのが嬉しいですよね。

チョコレートファウンテンもあったのですが、はむぼーはチョコレートファウンテン大好きなので、チョコを絡ませたバナナとマシュマロをおなかいっぱい食べました。

あ〜、美味しかったごちそうさまでした。

というわけで、特にケーキや甘いものが好きな人にはオススメのアンドスウィーツ!スウィーツ!ビュッフェ!アリス仙台フォーラス店。

気になった方はランチパスポート片手に、アンドスウィーツ!スウィーツ!ビュッフェ!アリス仙台フォーラス店に行ってみてくださいね。

それでは〜。


店名:アンドスウィーツ!スウィーツ!ビュッフェ!アリス仙台フォーラス店
電話番号:022-399-9150
住所: 宮城県仙台市青葉区一番町3丁目11-15 仙台フォーラス3F
参考:ホームページ