非日常を味わえるラグジュアリー空間で最新機種のダーツライブを楽しもう【ダーツ&カラオケ REGALO(レガロ)仙台駅前店】

グルメ

こんにちは、はむぼーです。
今回は、仙台市青葉区中央にあるお店『ダーツ&カラオケ REGALO(レガロ)仙台駅前店』をご紹介します。

店名:ダーツ&カラオケ REGALO(レガロ)仙台駅前店
住所:〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1-7-2 アールアイ名掛丁ビル1階
電話番号:050-5269-9257
営業時間:12:00-翌5:00
定休日:年中無休
アクセス:JR仙台駅 2分
参考:公式サイト

みなさん!仙台駅から歩いて2分、ハピナ名掛丁入り口すぐに2月26日にオープンしたダーツバー、もう行きました?

はむぼーは実は昔ダーツにハマっていて、自前のダーツも持っており、このダーツバーがオープンするのを密かに楽しみにしていました。

というわけで、今回お邪魔するのは『ダーツ&カラオケ REGALO(レガロ)仙台駅前店』さん。

それでは行ってみましょう。

ダーツ&カラオケ REGALO(レガロ)仙台駅前店どんなお店?

お店の外観はこんな感じ。

ダーツとカラオケが遊べる空間。

店内に入ってすぐのところはダーツ用品が購入できるコーナーがあります。

受付で利用人数とダーツかカラオケどちらをやるのか伝えたら、いよいよ入店です。

利用料金はこんな感じ。
はむぼーは土曜の22時に入店して、30分1人352円(税込)の利用料金がかかりました。

店内の様子はこんな感じ。

さすがダーツバー。

ダーツが均等に並んでいます。
夜の22時頃にお店にお邪魔したのですが、主に20代〜30代くらいの若めの方が利用しているようでした。

わくわく、早く投げたい。

席の様子はこんな感じ。

テーブル席に、柔らかなベロア素材の椅子。お食事でもゆったりとくつろげそうな感じです。

机の上にダーツがあるので、これを投げて遊びます。

ちなみにダーツスペースの奥にはVIPルーム、カラオケルームもあります。

とりあえず時間内は投げ放題なので、とにかく投げる。

ダーツを投げてお腹が減ってきたので、フードを注文。
ゲームセンターと違って飲みながら投げられるのがいいですね。

ドリンクメニュー。

たくさんあります。

フードも充実。

美味しそう♪

色々あるので迷いましたが、今回はぷりっと美味しそうな「ソーセージとポテトの盛り合わせ」に決定。

「ソーセージとポテトの盛り合わせ」はこんな感じ。

ソーセージが5本にポテト。
ケチャップとマヨネーズ、どちらもついてくるのが嬉しい。

このソーセージ、ハーブがたっぷりと入っていて香りがとてもいい。そして、中の水分量が多く、噛むと肉汁がぶしゃーと口の中に広がる。

バーの食事は基本遊びで食べるくらいなので、そんなに期待してませんでしたが、このソーセージ予想外に美味しいぞ♪

ソーセージはダーツを投げながらでも、手を汚さずに食べられるのがいいですね。

ダーツを投げながら待ち時間にソーセージをぱくっ。
いや〜、いい時間🤤

思う存分投げて、味わって、ごちそうさまでした。

というわけで、ダーツを投げながら美味しいご飯も食べられる「ダーツ&カラオケ REGALO(レガロ)仙台駅前店」。

気になった方はぜひ足を運んでみてくださいね。

それでは〜。


店名:ダーツ&カラオケ REGALO(レガロ)仙台駅前店
住所:〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1-7-2 アールアイ名掛丁ビル1階
電話番号:050-5269-9257
営業時間:12:00-翌5:00
定休日:年中無休
アクセス:JR仙台駅 2分
参考:公式サイト