【東北限定】スナックサンドの「福島ピーチ&ヨーグルト」が地味だけど旨かった件!

パン

こんにちは、POCHIです。

先日、スーパーでスナックサンドの『福島ピーチ&ヨーグルト』というのを見つけたのですが、これが結構美味しかったので本日はその件をお伝えしたいと思います。

お馴染みのスナックサンドの『福島ピーチ&ヨーグルト』がこちらです。

桃は福島の有名な名産品。

その美味しさと「福島の夏祭り」をコラボさせた商品と想定。

この「東北」という限定感。つい買ってしまいます。

もしかしたら、いつもあるのかな?とも思いますが。。。

8月のお祭りがパッケージに入っているくらいですから、夏限定なんだと思います。

福島わらじ祭り』は、このスナックサンドのパッケージで初めて知りました~!本当に大きなわらじが練り歩くんですね。

参考→福島わらじまつり:公式サイト

それではスナックサンド『福島ピーチ&ヨーグルト』開封!!

見た目は白いままのスナックサンドですよね~。

この統一感もある意味スナックサンドの魅力かと。

半分に切ってみました~!!

じ、地味~!!(≧▽≦)

まあ、余計なお色を使っていないからこそのこの「地味」は致し方ない!

それではいただいてみま~す!

めっちゃ旨い!!地味だからこそ、ギャップでさらに美味しさ倍増したかも!

感想。

甘みと酸味が絶妙です。桃のジュレとヨーグルトの感じが地味なのでわかりにくいのですが、中身はたっぷり入っています。

福島わらじまつりも終了してしまい、そろそろこの商品も販売終了かもしれませんが見つけたら食べてみる価値はあると思います!

スナックサンドの甘い系のパンの中でもかなり美味しい仕上がりだと思いました~!

 

*参考*
フジパン:スナックサンドのページ