毎日食べたい身近なパン屋さん!魅力的なパンを沢山食べよう!『ジャンヌダルク・フィスエペール』~若林区木ノ下 / 薬師堂駅~

パン

皆さんこんにちは❗まちねこです。

さて、今回は薬師堂駅から徒歩3分の場所にある『ジャンヌダルク・フィスエペール』に来ました!ここは120種類以上のパンが売ってるそうですよ!

早速入ってみましょう!

デニッシュなど色々あるようです。次回はデニッシュを食べてみたいですね。

食パンなどもあるようです。朝食で頂きたいですね。

 

さて、今回はカツカレーパン、スモークサーモンのクロックムッシュ、ガーリックフランスパン、チーズフォカッチャを買いました!

カツカレーパンは中に分厚いカツが入っていました!カレーパンはよくありますが、カツが入ってるのは珍しいです。カツは柔らかく、とても美味しかったですよ❗リピート確定です。

ラウンド型の食パンに、サーモンとベシャメルソースをサンドしています。上にかけたゴーダチーズ多めのミックスチーズもとてもよく合います。パン屋さんでサーモンのパンは珍しいですね。とても美味しいです。

ガーリックフランスです。フランスパンの真ん中を切り、その間にガーリックバターとマヨネーズベースのソースもついています。やみつきになる逸品です。

最後にチーズフォカッチャです。フォカッチャ生地に沢山のチーズが入っています。ゴロゴロ入っていて美味しいです。チーズ好きにはたまらない逸品ですね。

さあ、今回は4つのパンを食べました!個人的にはカツカレーパンがお気に入りです。でも全て美味しかったので、またリピートしたいですね。今度はもっと色々なパンを食べたいと思います!

店舗詳細

店名:ジャンヌダルク・フィスエペール
住所:宮城県仙台市若林区木ノ下4丁目5−7
営業時間:9:00~:180:00
電話番号:022-256-4068
定休日:火曜日
HP:https://www.jeannedarc-sendai.com/
Instagram:https://www.instagram.com/filsetperu/

年始は1月6日からとなるそうなのでご注意ください。