【仙台大人気ベーカリー】辻󠄀口博啓シェフが作り出す絶品人気パン~MARIAGE DE FARINE/アクアイグニス仙台(若林区藤塚)~

パン

こんにちは、POCHIです。

アクアイグニス仙台にある大人気ベーカリー『MARIAGE DE FARINE(マリアージュドゥファリーヌ)』さん

お洒落ですよね~。

位置的にはこんな感じ。

辻󠄀口博啓シェフが手掛ける大人気なお店です。

こんな新商品があったり~。

コーンクリームスープも美味しい♪♪♪

素敵なイートインコーナーもあります。

当然、店内はこんな感じに超お洒落!

でもね、でもね。。。一つだけ問題があるんです!!!

こちらのお店のよくある光景。

ほら、お外はまだまだとても明るいでしょ!?

こんな表示がやけにしっかり作られている事に納得してしまいます。

まあ、早く行けばいいだけの事なんですけどね~。

ではでは、この日にちょびっと残っていたパンをご覧ください。

新登場の「グラタンドッグ」

本当に新登場でまだ食べていませ~ん。

「クルミのガナッシュサンド」

リーン配合のハード系パンとガナッシュという珍しい組み合わせは美味しいです♪大人のチョコ味。

「ラムレーズンと黒糖チョコ」

この日初めて買ったパンなのですが、絶妙な甘さと絶妙な香りはさすが!って感じでした。

確かに、この日はこの2個しか買っていないんですが。。。

いいんです!これでいいんです!

まだ紹介していない左側のパン!これが買えればいいんです!

テッテレー♪

POCHIお目当てのパンはこの「トリュフ香る塩バターパン」なのでした~!

オオトリ状態でご紹介♪

カレーパンが人気No1」で「トリュフ香る塩バターパンが人気No2」ではあるのですが、POCHIはこちらの方が好きなのです。

辻󠄀口博啓シェフが巧みに操る小麦粉とトリュフ塩とトリュフ油のマリアージュが凄いんです。美味しいんです。

まさに店名通りのMARIAGE DE FARINE(マリアージュドゥファリーヌ)!!

お店の人みたいになりますが「是非、一度ご賞味ください」

困ったことに、こちらのお店にしか売ってないんですよね~。

感想。

勿論、開店早々から伺えば色々なパンが楽しめるのですが個人的には「トリュフ香る塩バターパン」は飛びぬけて美味しいなと思っているのでOKなのです。

そんなお気に入りの「トリュフ香る塩バターパン」は今まで一度も買えなかったことはなかったので、こちらのお店に実は大満足しているのでした。

でもでも、たくさんパンがある時に来るとパン好きさんには超パラダイスであることは間違いありませんよ~!

辻󠄀口博啓シェフ!お店の皆様、いつも美味しいパンをありがとうございま~す♪また伺います!

店舗詳細。

店名:MARIAGE DE FARINE(マリアージュドゥファリーヌ)
住所:仙台市若林区藤塚字松の西33-3
電話番号:022-352-7544
営業時間:平日 10:00~17:00
土日・祝日 9:00~17:00
※商品完売次第終了
定休日:不定休

*参考*
アクアイグニス仙台:公式サイト
マリアージュドゥファリーヌ:Instagram

▼アクアイグニス仙台の記事はコチラ。

【4/21OPEN!】オープン初日のアクアイグニス仙台でお買物♪~若林区藤塚~

【カフェ】コーヒーがしゅわしゅわ!?猿田彦珈琲の『洋梨コーヒー』は新感覚の味〜アクアイグニス仙台〜

【4/21OPEN!】アクアイグニス仙台の『猿田彦珈琲』でコーヒーをテイクアウト♪~若林区藤塚~

【赤ちゃんOK】『笠庵』でおまかせご膳♡絶品料理とおいしいお米を堪能♪~若林区藤塚 / アクアイグニス仙台~

青りんごにてんとう虫?一流パティシエの可愛らしいケーキにきゅん♡♪ ~コンフィチュールアッシュ / アクアイグニス仙台~

【仙台グルメ】東北×イタリアンの巨匠の融合!アクアイグニス『グリーチネ』で優雅な平日限定ランチを堪能♪~若林区藤塚~

旬の幸を堪能♪最高に「贅沢な朝ごはん」を食べてきました!~笠庵 賛否両論/若林区藤塚~

念願の「賛否両論」の味を堪能!鯛茶漬けのゴマだれマジックがヤバい!~笠庵/アクアイグニス仙台(仙台市若林区)~