【期間限定】柴田パンの手作りコッペがエスパル地下で買えますよ!~エスパル仙台本館地下1階 / 3月31日迄~

パン

こんにちは、POCHIです。

先日、エスパル仙台の地下を歩いていたら、こんなものを発見!

POCHI

え!あの柴田パンだ!!

なんと『柴田パン本店』さんが期間限定販売をしていたので本日はその件をお伝えしたいと思います。

期間は3月31日まで。

場所はエスパル仙台本館地下1階の「エキチカキッチン内」になります。

メニューがたくさん!!

POCHIの目視によると上の画像のメニューにない商品もありました。

たくさんあって買うものが全然決まらない。。。

切り分けて2種類セットするとは、強者だ。。。

手が出る一品ですね~。

こちらが一番人気とのこと。

うん、確かに。あと1個しかない!

こちらの「揚げコッペきなこ」

物凄い勢いで売れていくんですが。。。

これが人気商品「赤いたまご」

リピートしてしまうんですよね~これ。マチプラライターのもりすけさんもこの「赤いたまご」を熱く語っておられました。

その場で具材をサンド!手作りコッペパン専門店〜柴田パン本店〜

4色サンドとは何ぞ!?

気になるけど完売中。。。

ようし、今度また見に行って美味しそうだったら買ってやろうじゃないの!

「ずんだクリーム」もございました。

餅入りの生真面目さに職人さんの姿勢を感じますねぇ。

今回は2個お買い上げ~♪♪♪

「赤いたまご」と「とんかつ&ごぼうサラダ」をチョイス!

この日は出先でしか撮影出来なかった為、若干の窮屈感のある画像をお許しくださいm(__)m

「赤いたまご」はいつも裏切らない美味しさ。

手作りマヨネーズにまみれた玉子がたっぷりでございます。

初めての「とんかつ&ごぼうサラダ」

誘い玉のように手を出させる2種類セットはイイ!

ちゃんと作ってあるとんかつもごぼうサラダもコッペパンに相まってたいへん美味しかったです。

感想。

メニューがたくさんある楽しさや華やかさも素晴らしいんですが、一番良いと思うのはとっても美味しいことかと。

赤いたまご」もそうなんですが「ひとまず半分だけ食べよ~」が難しいんです。美味しくて止まらなくなるんです。

個人的にはイベント販売ではなく、レギュラー店として仙台駅にあるべき必要があるお店だと思いま~す!

イベント詳細。

店名:柴田パン本店
住所:仙台市青葉区中央1-1-1 エスパル仙台本館地下1階エキチカキッチン特設スペース
電話番号:022-267-2111(エスパル仙台代表番号)
営業時間:10:00~20:00
営業期間:2023年3月31日迄
定休日:無し

*参考*
エスパル仙台:公式サイト
柴田パン本店:ホームページ

その場で具材をサンド!手作りコッペパン専門店〜柴田パン本店〜