【宮城の名店】気高く崇高なパン屋の秋メニューが美味しそうだし可愛い!~パンセ/県内13店舗~

パン

こんにちは、POCHIです。他府県から来たPOCHIが県内をドライブしていると『パンセ』というお店があちこちにあってびっくりしたことがありました。

現在では宮城県内に13店舗あるとのことです。勢いのあるお店ですよね~。

お店に入ってみるとお洒落&ゴージャス。でも、親しみやすい商品もたくさんあってすぐにお店のファンになってしまいました~。

本日はそんなパンのお店『パンセ』さんをお伝えしたいと思います。

お店の方が一番人気だと教えてくださった『塩バターパン』

どうしても毎回買ってしまいます(笑)

だって美味しいんだもの。。。

それ以外に個人的にお気に入りなのが「リーン系」と呼ばれるハード系のパン。

良いパン屋さんじゃないとリーン系のパンは美味しくないんですよね~。『パンセ』さんは美味しい!

『パンセ』さんの郊外型店舗はお洒落で広々~。

店内のイートインスペースもゆったりしています。

屋外の超開放的なテーブルはお気に入りの場所です。

『パンセ』さんでお買い物をすると必ず、屋外のテーブルで何か食べてから帰ります。

はい、色々買い込んでおります。

必須の「塩バターパン」

撮影した直後にPOCHIのお口の中に消えました~(≧▽≦)

これは「バタール」

いつもはバゲットなんですが、この日はなんとなくバタール。

『パンセ』さんの近日のラインナップをご紹介♪

たっぷりきのこチーズ

*許可を頂いて撮影しております

美味しさにつられ撮影するのを忘れてバクバクいただきましたが、チーズもきのこもたっぷりで割安感があっておススメします!

可愛すぎるどうぶつパン♪

本当は名前がついていたのですが、色々な動物に見えたりもするのであえて無しにしました。

子供だけじゃなく大人にも喜ばれる可愛さですよね~。

『パンセ』さんをいつも利用している感想。

実は以前から『パンセ』さんのリーンなパンに気高さを感じていました。基礎や素材が美味しいから、オリジナルパンも美味しくて大人気に!そして、どんどん増えるお店。素敵な循環♪

『パンセ』さんのリーンなパンに発酵バターをたっぷり塗っていただく。。。あ~至福の時!

『パンセ』さん!いつも美味しいパンをありがとうございます!いつもはエキチカのお店利用派ですが、たまに郊外型店舗で美味しいくつろぎを楽しませていただきますね~。

店舗情報

店名:パンセ

県内13店舗の情報:https://www.i-pensee.jp/shop/

商品情報:https://www.i-pensee.jp/product/

ホームページ:https://www.i-pensee.jp/

instagram

facebook


「石窯パン工房 パンセ」の『夜のお徳市』。19:30〜19:45の15分のみ毎日パンが半額!!